広告掲載誌発売になってま~す!

みなさん、こんにちは!

週末は、南海部品さんでのイベントにご来店いただきましてありがとうございました。

今回もたくさんの方々に遊びに来ていただけ、楽しい話も聞かせていただくことができました。すこし話があらぬ方向に脱線したりもしましたが、それもまたイベントを楽しいものとしてくれているのです。今後もイベントは続きますので、お気軽にご来店ください!

では、本題です。

広告掲載誌発売中です!

広告掲載誌
特選外車情報エフロード 7月号

僕にも買えた!ってーーーー!ん~、なんとも羨ましい話です。

まー、フェラーリを買えるかどうかはともかくとして、ぜひ!書店にてお確かめください。

管理人は個人的に、「福野礼一郎の晴れた日にはクルマに乗ろう」でフジゲン株式会社を訪ねた記事が今号のベストでした。

フジゲンとは、エレキギター生産の国内トップメーカーなのですが、とても興味深い内容、一本フジゲンのギターが欲しくなって・・・おっと!い、い、い、いけませんね。

それでは、最後に仕事の話でも。

だいぶ長い期間品切れをしていました、フルレザーバナナバッグが入荷しました!

スリーレッグス ホースハイドバナナバッグ
スリーレッグス ホースハイドバナナバッグ

これだけカラフルなカラーラインナップで、発売できるのは今回がラスト!グリーン、パープル、ホワイトなどのカラーがおススメかもです。生産数もごくわずかですので、お取扱店さんにお急ぎください。

お取扱い店は、こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です