管理人の関西放浪記“そうだ京都へ行こう!編”

みなさん、こんにちは!

今日は、雨のはずじゃなかったのかーと朝からくやしい思いをしているのです。

これならツーリング、嫌々テスト走行にいけたかなーなんて、

しかし、雨を想定して商談を入れてしまったのです。

なので、どちらにしてもいかれないと・・・なんとも悲しい感じで一日がスタートですが、

気を取り直して、放浪記の続きを

201310304.jpg

というわけで、4月6日日曜日に開催しましたRSタイチ京都店さんのイベントのレポートです。

201404221.jpg

なんとも嬉しいことに今回のイベントを機に、シリンダーバッグのお取扱をしていただくことに。

関西地区では、京都店さんが初のお取扱いとなります。

スリーレッグスのバッグをすべてチェックしていただけちゃうのです!ん~!凄い!!そして、ありがとうございます!

201404222.jpg

そして、グローブも充実の品揃えなのであります。

さらにこの日はまだまだ嬉しい事が続くのです。

なんと、スリーレッグスのスタンダードライダースをその場で気に入っていただき、予約受注をいただくこともできたのです。商品の説明をさせていただき、そして多くのレザージャケットの中から当ブランドを選んでいただける、とてもとても嬉しい瞬間なのです!

さらにこの日は、これから入荷するバナナバッグの予約がいただけたり、グローブをたくさん販売することができました。

さらに、さらにスタンダードライダースの京都店さんでのお取扱も決定!これで、タイチさんの3店舗とも取り扱っていただけることに!!

この日で関西イベントツアーは無事終了。まだまだ、さらなる努力をしていかねばなのではありますが、少しづつスリーレッグスが関西でも浸透してきていることを、感じることができた3日間でした。

ご来店いただけたお客様、そしていつも強力にバックアップしていただいている店舗のみなさま、本当にありがとうございました!まだまだ関西エリアに力をいれていきますので、これからもよろしくお願いします!!

そしてこの日は、京都店さんのスタッフにお誘いいただき、

201404223.jpg

京都のとある場所に集合。

201404224.jpg

たくさん嬉しいことがあったこの日、楽しい夜を過ごせたことは言うまでもありません。

しかーーーし!翌日は早朝から仕事なのです。

“弾丸編”につづくーーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。