管理人の関西放浪記“張切っちゃいます編”

201404151.jpg

みなさん、こんにちは!

関西放浪記、再開なのです!

RSタイチ本店さんでの‘初!’となりますイベントのレポートから再スタート。

とにかく、今回は次回もイベントを開催させてもらうべく張切っちゃったわけです。

そのあたりの経緯は前のブログを見ていただくとして。

あれれ!?画像があまりないぞ!と今頃になって。

そうなのです。当日はあまりに張切るあまり画像が・・・というわけで、本店さんの画像は過去のブログをこちらも見ていただくとして・・・

今回は、お取り扱っていただいているアイテムを紹介。

201404152.jpg

今となっては、レアとなってしまったダブルポケットバッグがあります。

201404154.jpg

カートリッジバッグ、フックキー。

201404153.jpg

そして、グローブも。うーん!充実しています。

そしてなんと、スタンダードライダースのお取扱いも決定したのです!!6月中旬ごろ店頭に並ぶ予定です。お楽しみに!

そして、イベントはと言いますと、たくさんの方々にスリーレッグスを知っていただくことができたのですが、イベント初開催ということもあり、正直まだまだ知名度が低いなと・・・さらなる努力が必要なのです!

また、無名なブランドにも関わらず商品を気に入っていただき、お買い上げをいただいた皆様大変ありがとうございました!

そして、この日もあっという間に終了。

翌日は、京都店さんです。

ところが、ここでご報告があります

また、ちょっと当ブログ、お休みをいただきます。といっても、2日間ですが。

ちょこっと、東北方面へ旅をしてきます。また、その時のお話はブログに書きますのでお楽しみに!

ということで、関西放浪はまだまだ続きますが、しばらくお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。