広告チェーーーンジ!!

みなさん、こんにちは!

週末の南海部品さん各店での、イベントにご来店いただきありがとうございました。

たくさんの方々に、スリーレッグスを知っていただくことができました!

そして次回は、6月上旬に開催の予定です。ぜひ、ご来店ください!!

で、今回のイベントのレポートは後日ということで・・・

え?だしおしみしてる?んー、そんなつもりはないのですが・・・

どうしても、今日、ご報告したいことがありまして。

それが、これなのだーーーー!!!!

20140414.jpg

既に、広告掲載がお馴染みとなりました“特選外車情報エフロード”のスリーレッグス広告ページをリニュアルしたのです。

「品切れしている商品をいつまで載せるのか」というご指摘をいただいてから、2か月ほど過ぎてしまいましたが、只今好評発売中!の帆布シリーズ2型を載せたのであります。ちょっとばかりここの所忙しかったのです。ご了承を。

どうですか?リニュアルしたページは。やはりメインはスタンダードライダースではあるのですが、帆布シリーズも堂々と1ページを使いました。

ぜひ、書店にてお手に取ってみてくださいね!また、イベント会場にも、持っていきますので良かったらチェックしに来ていただければと。

それにしても、F40の取扱説明書とは!

管理人として嬉しいのは、4輪駆動車がとりあげられることなのです。

長いこと、燃費が悪く図体がでかいだけの無駄車扱いされてきたので。世間の見方も少し変わってきたのかなと。

それでは、明日からはまた“放浪記”です。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です