広告掲載誌が発売に!そして・・・の巻

みなさん、こんにちは!

いや~!今日はまずまずの暖かさでしたね。

ちょっと、社用車のガソリンがエンプチー状態だったので、給油に行かねばと。

天気がいいからドライブでもなんて決して考えては・・・

んー、正直に言うとハードトップをはずしてオープンにしてーーーとかも、まったく考えなかったわけでもないのですが、こう見えて管理人はスリーレッグスの代表というまったく不似合いな面もあるので、遊んでいるわけにもいかないのであります。

ちょっとだけ、ちょっとだけですが遠くのスタンドへ行ったのですが、それぐらいはいいかなと。

ところがその道中で、エアコンのスイッチをオンにして冷房を試したのですが、な、な、な、なんと吹き出し口からは、なま暖かい風が出てくるのみ、あーーー!逝ってしまったのですねー。うーん、夏が思いやられます。

では、どうでもいい話はこのへんにして、

20140312.jpg

もうすでに、お馴染みとなりましたが、

“特選外車情報F ROAD4月号”が発売になりましたーーー。

今回もしっかりと見開き2ページで、どーんと広告掲載!。

しかし、いつまで品切れしているホースハイドバナナバッグを載せるのかと、誌面に載せるものは切らすなよと、厳しい指摘が。

そーなんです!その件に関しては、管理人も心を痛めていたのです。

ですが、黙って見過ごしていたわけではないのです。水面下で密かにそして大胆に、私は革をかき集めていたのです。

なんのこっちゃかわからなくなりましたが、

つまり、つまりです。追加生産ができることになったのです。んー、久しぶり?に頑張りました!そうです!やればできる子なんです。

おっとまた話がそれましたが、

これだけ、カラフルなバリエーションで発売できるのは最後になるかもなのです。

bananarez.jpg

どうです。カラフルで選びがいあるでしょう?選ぶの面倒だから、やーめたなんて言わないでくださいね

いつもノンビリの管理人が、必死になって集めたのですから!

冗談抜きで、お買い上げいただいた方からは、「とても気にっています!」と

とても嬉しく、商品を販売する者にとって、とても、とても光栄なお言葉をいただいています。

ちなみに、目の肥えたお取扱店の方々にもご好評で、多くの方が実際にお買い上げいただき愛用者となってくれています。

そんなスリーレッグスが自信をもってお勧めする“ホースハイドバナナバッグ”が、5月中旬に発売となります。
ぜひ、店頭にてお確かめください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。