3月スタートの~の巻 後編

20130227.jpg

みなさん、こんにちは!

今日は早速、後編に行きましょう。

3/1(土)に引き続き、

3月2日日曜日は、

南海部品宇都宮南店さんにて

イベントの開催となります。

20130920.jpg

今回で、2度目の開催です。

みなさん、大丈夫とは思いますが、もう一度

南海部品さんは、宇都宮市内に2店舗あります。

今回イベントをさせていただく“宇都宮南店”さんと、“宇都宮店”さんです。お間違いないようにご来店ください。

ちなみに、なんと、なんとです!3月より、宇都宮店さんでもお取扱いいただくことになりました!!ますますお客様を混乱させてしまいそうですが・・・詳しくは後日アップしますので、お楽しみに!

これで、栃木県内に4店舗となります。管理人としても、大変嬉しく思ってるのです!

それでは、話を戻しましょう。

実は、今回のイベントも1泊2日なのです。前回は急遽2泊3日になっちゃいましたが。

もちろん、毎回のことですが、日帰りも全然できるのですけど、そこはね~ということで・・・

で、宿泊地は、茨城県の“下館”。今から何があるのか、楽しみです。知らない(初めての)土地に行ったり、泊まったりするのって、ワクワクしませんか?ちなみに管理人は、走ったことのない道を車でっていうのが、一番ワクワク係数が高いです。みなさんは、どうでしょう?

またまた、話がそれましたが、

さあ!それでは,春のツーリングシーズンに向けて、南海部品さんの“決算大感謝祭”へご来店ください!!

そしてその際は、スリーレッグスのチェックもお忘れなく!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です