ありゃ~!しばらく休みなしなの?の巻

20140225.jpg

みなさん、こんにちは!

先週末は、イベントにたくさんのご来店、ありがとうございました!

久々に天気のいい週末、それでもまだまだ外気は冷たい中、バイクでいらっしゃる方が多いのには驚かされました。

バッテリーチェックやオイル交換が目立っていたように感じました。ん~、みなさん走り出す準備をされているのですね。う~ん、うらやましい!管理人はと言いますと、まだちょっとな~寒いな~という・・・

いろいろと嬉しかったことや、楽しかったことがあったイベントの内容は、後日アップしますのでお楽しみに!

それでは、本題に。

2月もあと数日になりましたが、3月のイベントの日程が決まりましたので、まとめてご報告したいと思います。

3月スリーレッグスイベントスケジュール(敬称略)

1日 (土) 南海部品つくば店

2日 (日) 南海部品宇都宮南店

9日 (日) ナップス三鷹東八店

15日(土) ラフアンドロード川崎店

16日(日) ラフアンドロード横浜店

21日(金) レーシングワールド浦安店

22日(土) ナップス横浜店

23日(日) ライコランドYokohamaBay新山下店

29日(土)~30日(日) ライコランドTokyoBay東雲店

となっています。お近くの方も、そうでない方も(すいません!)、ぜひ、ご来店ください!!

ここで、素朴な疑問が

あれれー!いつ休めるの?

たくさんのお取扱店さまから、イベントの開催依頼をとてもとてもありがたいことにいただき、日程を組んでいたら、管理人は気づいてしまったのです。

休みがないと!ツーリングに行けないとーーーー!

しかもしかもです、大変嬉しいことに4月もほとんどの週末が埋まってしまっているのです。

これは、休みはGWまでお預けですかね。

問題は、管理人の衰えた体力がどこまで休みなしで、もつのかというところ。こうご期待!

そんなわけで、みなさんにご来店いただければ、管理人の体力も回復していきますので、気軽に遊びに来てください!

そうです管理人の体力、イベントの継続は皆様次第なのです!!

それでは、しつこいようですが、皆様のご来店、心よりお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です