雪、雪、大雪!の中を行くの巻<そのにぃー!>

201402121.jpg

みなさん、こんばんは!

昨日はお休みをいただき、ゆっくりとオリンピック観戦ができちゃいました!

感動したり歓喜したり、手に汗握ったりとスポーツって素晴らしいですね!

オリンピックはまだまだこれから、寝不足の日々がつづくのです。

話は変わりますが、ようやく道の雪がとけ動きやすくなってきました。

今日は神奈川方面へ営業に行ってきたのですが、実に快適でした。

前の車が跳ね上げる水滴や砂埃以外は・・・

201402122.jpg

月曜日までは、こんな状態で出動を禁じられたスリーレッグス号もようやくお仕事ができることに。

日曜は完全に雪の中だったのですが・・・

それでは、本題に入りましょう。

土曜日の大雪が一夜明け、事務所の周りは白銀の世界。

この日が休みなら、おっ!綺麗だなと眺めていればいいのですが、

お店の担当さんからのTELに、「行きます!」と言い切ってしまった管理人。

そう、そうです!男に二言はないのです!!

しかし、駐車場のあたりはかなりの雪が行く手を阻んでいるのです。「後悔先に立たず。」そんな言葉が・・・

いやいや、二言はないのだ!

なんていっていながら、車は軽々と雪を乗り越えて脱出成功!四駆って!!

残念ながら走り出すまで、かなりテンパっていたので画像がないのです。すいません。

201402123.jpg

そして、予定どおりイベント会場のナップス三鷹東八店さんに到着。

いつもなら、9時にはついていたのですが、30分ほどいつもよりかかりました。

201402124.jpg

オープン前にはしっかりと準備完了。そうです!スリーレッグスは雪ぐらいでは、イベントに穴をあけないのです。いや、あけてはいけないのです!

しかし、この雪の積もり方では、お客さんは、「ね~」ということで、しばし店内のご案内でも

201402125.jpg

店舗の下が、2輪駐車場になっています。う~ん、バイクに優しいです!

201402126.jpg

ゆっくりとすごせる、綺麗な休憩室が一階の入口にあります。

かつて、何度ここで仕事をさぼったことか。おっといけない、これは秘密でした。

201402127.jpg

携帯などを充電できるコンセントを完備。

201402128.jpg

ピット作業の待ち時間には周辺のマップもご用意しています。

201402129.jpg

そしてそのマップを装備した自転車も貸してもらえるので便利ですね。
まさにこれが、お・も・て・な・しですかね・・

2014021210.jpg

“仮面ティーチャー”という映画のキャンペーンもしています。チケットやらオリジナルグッズが当たるそうです。
見に行ってみようかなー。
そうこうしていると、

2014021211.jpg

道路には雪もなくなりました。太陽の力ってすごいですね。

もちろん、店舗駐車場へつづく道は、従業員の方の力で綺麗になりました。

おかげさまで、午後からは数人のお客様に商品説明をさせていただくことができました。

こうして少しづつでも、スリーレッグスを知っていただき、ひろまっていくのですね。

ご来店ありがとうございました。

最後に、

2014021212.jpg

んー、だいぶ品切れしてしまいました。すいません!

その分をきっちりオーダーいただいて、本日の営業は終了、

と帰る準備をしていると、

「大和田さん、次はいつやりますー。」と、

んー!涙、涙なのであります!

もちろん、嬉し涙です!!

で、3月、4月とイベントの予定を入れていただきました。

しかも、しかもスタンダードライダースの注文までいただけちゃいました!

まさに、「雪降って地固まる」です。ん?違う、まーいいか!

そんなわけで、4月より店頭に並びますので、お楽しみに!

今回のイベントは大雪の中、正直ちょっと無理しすぎかなとも思ったのですが、

それ以上に、楽しいことや嬉しいことがあったイベントでした。

3月、4月とどんどんイベントのご依頼がきていますので、お楽しみに!

しかも、10数年お世話になっている店舗様からも初となるイベントのご依頼が!

スリーレッグスの春からのイベントに、ご期待ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。