2月のイベント!スタートです!!

201402074.jpg

みなさん、こんにちは!

ついに、開会式はまだなのですが、“ソチ”始まりましたね!

昨晩は、女子モーグル予選をみましたが、なんだか静かにスタートしたなと言う感じでした。これから、日にちが進むにつれ盛り上がっていくのでしょうね。

ちょっと、残念なことが日本チームにありましたが、楽しくテレビ観戦をさせていただきました。

結果などは、これから録画したものを楽しみにしている人もいらっしゃると思いますので、カットしますがみて損はないと、個人的にですが思います。

あ~、スキーにいきたいな~・・・

それでは、あらぬ方向に話がそれていく前に、本題に。

そうです!今週末は、イベントなのです!!

2月8日土曜日は、ライコランドTokyoBay東雲店さん

2月9日日曜日は、ナップス三鷹東八店さん

2店舗様とも、すでにスリーレッグスのイベントはお馴染みですね。

定期的に声をかけていただけ、さらにホームページで告知までしていただけること、とてもスリーレッグスを多くの方に知っていただくきっかけとなり助かっているのです。

しかし、イベント当日はなにやら天気が怪しいという予報が出ています。土曜日は、雪とも。

ご来店の際は、十分足もとにお気を付けになってくださいね!

管理人はと言いますと、いつものスリーレッグス号では危ないかも・・・

201402079.jpg

どうです?これでは、やばいですよね。ちょっとでも、雪が積もると大変なことに。

昔、これではなかったのですが、同じような車両、ちなみにトヨタのスプリンタートレノなんですけど、やたらとリアを振られてまっすぐ走らないという恐怖体験をしているので。

今回は、荷物搬入用で行こうかと、そんなわけであまり乗っていなのでエンジンをかけてみると、

ちょっとバッテリーさんが、「厳しいっす!」ってな感じだったので

201402071.jpg

明日の朝、動かないのでは困ると思い、一応充電を、

ここで、古い車にお乗りで、バッテリーが上がりやすいという方にお勧めなのが、

オプティマバッテリーとその専用充電器です。

操作はいたって簡単、

201402072.jpg

この別売りの接続用のパーツをあらかじめバッテリーに取り付けておけば、

201402073.jpg

パッチっとはめて、あとは電源さえ確保できればOKなのです。

さすがに、初期投資はかかりますが、すぐに取りかえせます。

とにかく定期的に充電しておけば、あのエンジンをかけたとき、バッテリーが上がってしまっているという、あのたまらなく虚しい瞬間をむかえなくて済むのです。もちろん、お財布にもやさしい。

なので管理人は、両車両ともにこのバッテリーを装備しているのです。

あくまで管理人個人的にですが、おススメです。

それでは、イベント会場にてみなさまのご来店お待ちしています。

その際は、くれぐれもお気を付けて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。