お、お、お、大人買いしてみたの巻

みなさん、こんにちは!

いや~、昨日、今日と寒いですね。

ところで、いよいよ明日からソチオリンピック、スタートですね!

フィギュアやジャンプもいいですが、フリースタイルスキーも注目してくださいね!

さて本題ですが、

体の芯まで冷える日々が続いていますが、

とても心がホットになる事があったのです。(もちろん管理人の極私的な)

そうです!気になっていたCDを、大人買い!したのであります!!

201402051.jpg

これなんです!発売前から、とても、とても気になっていた“マイク・ブルームフィールド”関連の音源。これらが、一気に発売に!!

前にも、おススメのCDとして紹介させていただいていたのですが、それがここ数年のお気に入り(1968年の作品。今更ですが)では5本の指に入る作品だったわけです。んー、買うしかないと。

残念ながら、まだ聴いていないので、どれがおススメと言うことはできませんが、どれも素晴らしいに違いないのです!

今の悩みは、仕事が立て込んでいるので聴く時間が取れないことなのです。(もっと、仕事のことで悩めよと聞こえてきそうですが。)車の中で営業中に聴くという手もあるのですが、どうしてもスピーカーの前に座り良い環境で、そこそこの音量で聴きたいのです。どうしても!贅沢でしょうか?

おっとっと、ちょっと愚痴っぽくなってきたのでこのへんにして。

最近、レイドバックした音楽、この他にも“ロイ・ブキャナン”のような、ばかりを聴いているとお思いでしょうが、あくまで聴いている中で気に入った作品がこれらと言うだけで、“アンスラックス”“トリヴィアム”などの激しいのも聴くのです。ただおススメし難いというだけで。

決して、おっさんになったから、ゆったりした音楽ばかり聴いているのではないのです。

ちなみに、大人買いしたCDは、これだけではないのです、実はまだまだ・・・

機会があったら紹介させてもらいますね。実はちょっと激しいので、お気に入りが・・・近日公開!お楽しみに!!すいません、大袈裟でした。

まー、春が来るまで休みは、好きな音楽でも聴いてゆっくり過ごしたいなと。

それでは、寒暖の差のある時期になってきましたので、十分お体に気を付けてお過ごしください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。