で、グローブのC!

201401109.jpg
みなさん、おはようございます!

今朝は、寒かったですねー。いまだ正月ボケの私には厳しい朝でした。みなさんは、すでにバリバリ働かれているのでしょうか?あっ!ちゃんと私も働いています。ボケを引きずってはいますが・・・

それでは、本題に入りましょう!

今日は、“ ”。そうなのです、ツーライングローブなのです。

201312311.jpg

最近では、MOTO NAVIの2月号に掲載していただいたことにより、お問い合わせが増えているのです。

雑誌のパワー恐るべし!なのです。

ちょっと脱線してしまいましたが、

ツーライングローブ
品番  G-1C12 
価格  ¥9,000(税抜き)
カラー ♯19BLACK×WHITE ♯30BEIGE×BLACK
サイズ M,L
素材  COWHIDE
日本製

201401101.jpg

なんといても、特徴は人差し指と中指の2本のラインです。

201401104.jpg

ブラックには、ホワイトのライン。

201401102.jpg

ベージュには、ブラックのライン。

このライン、デザイン的なものだけではないのです!ラインの中には、衝撃吸収材を装備していますので、高速などで飛び石があたっても衝撃を吸収し痛みをやわらげてくれるのです。ん~、機能美とはまさにこのことですね!あっ、ちょっと大袈裟でした。すいません。

そして、手首にスリーレッグスのロゴを刻印。

手の甲のデザインって、結構大事ですよね。バイクに乗っているときに、グローブってよく見ませんか?

そして「俺ってかっこいいな」みたいな。グローブが、かっこいいだけなんですけどね。

これって、もしかして私だけ?バイクって自己満足優先の乗り物ですよね・・・

おっとと、またまた脱線、では戻りましょう。

201401106.jpg

人差し指から、親指にかけての補強も忘れてはいません。もちろんデザインにも、力は抜いていません。まさに、機能美とはこのことですね!あっ、すいません!しつこかったですね。気を取り直して次へ行きましょう。

201401107.jpg

手のひらには衝撃吸収材、手首にはゴムで程よくホールド。

どうでしょう、スリーレッグスのグローブの中でも、よりデザイン性を重視したモデルです。

201401108.jpg

只今、絶賛発売中のスタンダードライダースにも、ピッタリあうこと間違いなしです!

ぜひ、店頭にてお確かめください。

それでは、みなさん、良い週末をお過ごしください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。