今年一年ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

さて、今日はいよいよ、事務所の大掃除、営業車たちの洗車を。

ん~、今日の昼間は比較的穏やかだったので、掃除日和でした。

どうも、寒さ、冷たさがにがてなもので・・・

その後、仕事納めをし、少しのんびりと年内最後のブログを書いています。

そして、今年最後の嬉しいニュースが、

いつもお世話になっている出版関係の方から、

「スリーレッグスの商品が掲載されてたから、送るね」と、

201312312.jpg

で、届いた雑誌、その中の“MOTO NAVI誌”に、

201312311.jpg

「おーーー!ツーライングローブがーーーー」

先日のブログで、「一人で働いています」みたいなことを書いたんですが、(まー、事務所にはいつも一人ですが)

スリーレッグスには、陰でささえてくれる方々が、たくさんいてくれるのです。

とても頼もしく、ありがたいことなんです。

そんなわけで、今年も残すところ数時間となってきました。

みなさんは、どんな一年だったのでしょうか?

スリーレッグスとしては、おかげさまでとてもいい一年とさせていただけました。

これもひとえに、応援していただいている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

2014年も、皆様に喜んでいただける楽しい商品をご提供できるよう、努力していきますので、今後ともスリーレッグスをよろしくお願いします。

では、皆様、良い年をお迎えください!

スリーレッグス
大和田 真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です