どうする!冬休み!!

みなさん、こんにちは!

さて、みなさんは今日もしくは明日が、仕事納めなのでしょうか?そして、大型連休へと。

「俺は違うぞ!」という方、ご安心ください私もバッチリ、大晦日まで仕事していますので!

ほぼ、主要な業務は昨日の出荷、営業業務で終了しているのですが、今日からは事務所内での様々なデスクワークが待ち構えているのです。あー、椅子に座ってって業務はどうも苦手なのですよねー。

いつもは、気ままに一人で自由に働いているのですが、

「こう言う時って、誰かいてくれるとなー」って思っちゃうんです。勝手ですね。

そうです、頼れるのは自分だけなんですよ・・・

で、なにが待っているのか。

決算に向けての書類整理。年末最大イベントの棚卸。大掃除。営業車たちの洗車。

といったところでしょうか。

もちろん、ご注文いただければ運送屋さんが動いてる限り出荷もしますので、お気軽にどうぞ。

さてここで問題は、いつから冬休みにするのかということ。

とても、嬉しい悲鳴なのですが、

夏休みは返上して、冬に長い連休をと思っていたのですが、おかげさまで寒くなっても商品の動きが良く、忙しく(楽しく)させていただいちゃいましたので、年明け少し休んでというところですね。

そして、ここに忙しさ(楽しさ)の弊害が、

ちなみに、スリーレッグスでは、「忙しい」と書いて、たのしいと読むのです。ハイっ!

20131227.jpg

ご覧のとおり、買うのはいいのですが、消化することのできない“愛すべき者たち”がたまってしまたのです。

ん~、夏休みにしたいことの残りもあるし・・・

あー!欲しいと思ってしまうと我慢が・・・

雑誌にいたっては、悲しいかな読む前に次の号が発売になっていることなど、日常茶飯事なんです。

後に発売された号を先に見てしまうと、「あれれー」みたいな・・・

そんなわけで、私の冬休みにやることが決まったのです。

読む。聴く。見る。弾く。

あー、楽しみです!!

おすすめがあったら、アップさせてもらいますね!

ところで、みなさんは連休をどう過ごされるのでしょうか?

温泉?スキー、スノーボード?海外旅行?私のように、家ごもり?

ま、ま、まさか!寒中ツーリング!!(お気を付け下さいね)

そして、みなさんの楽しいシーンのお手伝いを、スリーレッグス製品ができればうれしいです。

それでは、素晴らしいウィンターシーズンを!!

“Threelegs Log”は、年内まだまだ?、つづきます!ご期待ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。