年内ラスト営業!

みなさん、こんばんは!

今日は、首をながーーーーくして待っていた

スタンダードライダースが入荷してきました!

ご注文いただいていた皆様、お取扱店様にご配送すべく、猛ダッシュ!

朝から額に汗して、検品を、

し、し、しかしここでトラブル発生!!

「うー!値札の表記が間違ってるーーーー!!!」

数か月前から準備万端整えていたのに、ほころびが、

んー、ちょっと気が緩んでいたのですかね?反省、反省。

で、何が間違っていたのかといいますと、色番が18番色のところ、19番になっていたのです。

「こんな小さいミスに気づくなんて、俺ってスゲー!」

いやいや、おっとと、反省がたりませんね。すいません。

今はこんな冗談もかけますが、その時はプチパニック状態だったのです。

すべての出荷商品を箱詰めが終わった時に気づいたのですから、さー大変。

まー、なんとか事なきをえましたが・・・

商品をお買い上げになられた方、ついてるタグ(値札)には、実はそんなドラマがあったりするのです。

あっ!大袈裟ですね。重ね重ね、すいません。

そして、出荷もなんとか無事終了し、

ちょっとそんなわけで遅れましたが、年内ラスト営業にシュッパーツ!

201312261.jpg

今日の営業先は、スタンダードライダースのご注文をいただいていたので、ついでに納品もということで、トランクに大切に載せて。

201312262.jpg

しかし、師走の道路は大渋滞です。

しかし、都内の営業に関しては、かなりのベテランの私、

さすがに要所、要所は渋滞に並びますが、ほとんど裏道を駆使してストレスなく目的地“ライコランド東雲店さん”に到着です。

で、早速、陳列!

なんと!フルサイズ揃うのです!!現在、すべてスタンダードライダースが揃っているのは、東雲店さんのみなんです。ご興味のある方は、お早目に!

201312263.jpg

レザーコーナーの入口にあります。

201312264.jpg

んー、なにかもっと目立つようにPOPをつくらねばですね。

それでは、他の売場も見てみましょう。

ブーツコーナーには、シフトガード。

201312265.jpg

グローブコーナーは、

201312266.jpg

ちょっとひいてみましょう、見やすい位置に置いてもらっています!

201312267.jpg

バッグコーナー。

201312268.jpg

ちょっと寂しかったのですが、シリンダーバッグの発注をすでにいただいていますので、1月下旬にはもう少しにぎやかになっちゃいます。

最後に、ショーケース。

201312269.jpg

レザーバッグがあります。手に取ってみたい方は、やさしい店員さんが開けてくれますので、お気軽に!
キーホルダーも一緒です。

2013122610.jpg

そして、もう一軒、納品&営業をして、年内の営業活動は無事終了しました。

スタンダードライダースのお取り扱店さまは、“こちら”をどうぞ。

そして最後に、スタンダードライダースをご注文をいただいていた皆様、約束の納期より遅れましたことお詫びいたします。

大至急、ご配送の手配いたしますので、今しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。