Coming Soon!

201312117.jpg

みなさん、こんにちは!

来春発売予定のスリーレッグス帆布バッグの
第二弾“Cylinder Bag”の情報を少しアップしたいと思います。なんだか、もったいぶっているようですいません。

で、発売は2014年1月下旬発売予定です。

THREE LEGS Cylinder Bag
品番  BG-1D14
価格  ¥32,000(税抜き)
カラー ブラック、カーキ
もちろん、日本製です。

ん~!私としても今から入荷してくるのが楽しみです!

2013121712.jpg

バイクに取り付けていただけるのはもちろんのことですが、付属のベルトで画像のようにリュックにしてみたり、

201312172.jpg

ショルダーバッグにしてみたりと、様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです。

春のツーリングに連れ出してみてはいかがでしょうか?

私も来年はシリンダーバッグを連れて、ツーリングを楽しみたいと思います。このバッグなら、一泊二日ぐらいの旅できますよね。うーん、楽しみです!

そして、今週末のライコランドTokyo Bay東雲店さんのイベントに展示してますので、いち早くこの新作を見たいという方は、ぜひ、ご来店ください!詳細を説明させていただきます!!

さて!それではここで、ちょっと仕事のことから離れて、

201312174.jpg

今日は朝から入荷してきたグローブの検品、発送を寒い中、額に汗して働いていたのですが、

そこへ、一箱の小包が、

開けてみると、そーです!

ななな、なんと、BOSTONの11年ぶりの新譜が到着したのです!!

「あっ!そうか予約してたんだ」

早速、CDプレイヤーに挿入です。

そこから聴こえてきたのは、あのスペイシーなトム・ショルツのギターサウンドです。

なにがスペイシーかって言われそうですが・・・

まだ聴きこんでいないので、なんともですが、

雑誌の批評では、ドラムが打ち込みで奥行きがない云々と書いてありましたが、そんなことは関係ないのです!トムのギターが健在なら、それだけで満足なのです。

スリーレッグスブログを見ていただいている“ロック好き”の皆さん

ボストン“ライフ、ラヴ&ホープ”

ぜひ、チェックしてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。