北関東、小さな旅

201312166.jpg

みなさん、こんにちは!

今日は、小さな旅と題して、

栃木、群馬で行ったイベントをレポートしたいと思います。

まあ、レポートというほど立派なものではありませんが・・・

2013121621.jpg

旅の一日目は、南海部品小山店さんでのイベントです。

いや~、天気は快晴だったのですが、寒かったですねー!

それでも、バイクに乗って、颯爽と走っていらしゃるお客様には

ただ、ただ、脱帽です。

私はと言いますと・・・。うん、私の話はやめておきましょう。

201312163.jpg

そして、店内はクリスマス仕様となっていました。

「んーー!なんだかわかりませんが、購買意欲がー」

おっと、いけません・・・

201312164.jpg

おー!こんなところに、サンタさんが。

と、浮足立って仕事を忘れている場合ではありません。

グローブ売り場が、品切れだらけです。

大変申し訳ありません、まもなく入荷する予定です。もうしばらくお待ちください。

201312161.jpg

で、浮足立ったり、反省したりしているうちに、あっというまに閉店時間。

一日目、終了です。

201312167.jpg

そして、二日目は、南海部品太田店さんです。

昨晩は、近くのホテルに泊まっていたので元気一杯、

ところが、ところがです!画像の通り野外でのイベントを計画していたのですが、

あまりの風に負けて

吹き続けているわけではないのですが、突然強い風が吹くので手に負えません。

201312168.jpg

そんなわけで、急遽店内へ

そのため準備が遅れてしまいました。

朝からご来店の方には、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

この日は、時計メーカーさんとご一緒させていただいたのですが、いろいろ楽しいお話を聞くことができ、楽しい一日とさせていただいちゃいました。

そして、太田店さんには興味深い車両が

NSRですねー。

201312169.jpg

まだまだ、あります。RVFです。

太田店店長の車両とのことです。

根っからのホンダ好きだそうです。

ホンダ車ファンの方は、楽しい話聞けるかもです!

2013121610.jpg

ん!二日目は仕事の話をまったくしていませんでした。

この日も、たくさんの素敵なバイクで寒い中ご来店がありました。しかも、みなさんピカピカ!

わたしも見習わなくてはですね!

そして、この日もグローブを買っていただけたり、楽しい話を聞けたり、有意義に過ごさせていただきました。

南海部品グル―プさんでのイベントも恒例となってきましたが、

こんなでっかいポスターを用意してくださっています。左下のグローブを見ていただくと、その大きさがわかっていただけると思います。

201312165.jpg

毎回、毎回、南海部品さんにはご尽力をいただいています。

関係者の皆様、本当にありがとうございます!!

そして、次回は2月を予定しています。

後日、ブログにて詳細を発表します。

みなさん、ぜひ、遊びに来て下さい。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です