東海ツアー その2&新規お取扱店決定!

みなさん、こんにちは!

いよいよ、12月も中盤戦ですね。

師走というだけあり、高速道路も大渋滞でした。

危うくアポイントの時間に遅れるところでした。

「ふー、あぶな。」何しろ、時間厳守なのです!

しかし、お得意先についてみると担当者さんは普段着「まっ、まっ、まさか~!」

すると「そーなですよ~。実は今日、休みだったんです~。」と担当者さん。

「あー!すいませーん!!!」と私。感謝、感謝なのです。

その後、いつもより素早く、わき目も振らず仕事を済ませたのは、言うまでもありません。

では、本題です。

そうです!東海ツアーその2、二日目です。

この日は、いよいよ今回のツアーのメイン業務である、新規お取扱店さんとの商談なのです。

2013121011.jpg

と、その前に、「時間厳守の男」である私は、またもやオープンよりだいぶ前に到着。

そこで、見つけたのがこれ、

2013121012.jpg

“ジョージアでら!珈琲 二代目”ん~、なかなか凄いですねー。

どこが普通の缶コーヒーと違うのか、わかりませんでしたが。

で、だいぶ引っ張ってしまいましたが、東海地区第一号にして、唯一のお取扱店は、

ライコランド小牧インター店さんです。

201312106.jpg

関東、関西とお取扱店があるのに、東海エリアにないのはないのはなーと思っていたのですが、ようやく願いが叶いました。

東名阪制覇なのです!!またまた大袈裟でした。すいません。

201312108.jpg

駐車場もこのように店の前にたっぷり用意されています。クルマでも気軽に行けるのです。

201312107.jpg

んー!最近流行りのレンタバイクも充実しています。

と、オープン前に撮影なんかをしていると、店員さんが、

「おはようございます!昨晩はありがとうございました。」と挨拶も早々に店内へ。

2013121010.jpg

「おっ!おーーー!!こ、こ、これは!!!」

そうです。すでに店頭を開けて準備してくださっていたのです!!

201312109.jpg

こんなにスペースをいただけるんです。

いやー、長いこと営業をしていますが、このような対応を受けるのは、はじめてかもなのです。涙、涙。

溢れ出る涙をこらえ、取り扱っていただく商品の交渉です。

今回小牧店さんでは、レザージャケットをはじめ、グローブ、バッグとほとんどのスリーレッグスアイテムを取り扱っていただくこととなりました。もちろん、ない商品はお取り寄せもできますので、お気軽にお問い合わせください。

そして、実はこの日から冬のセールスタートだったのです。

しかも、昨晩は私に付き合っていただいてしまったため、準備が不十分。

本来なら、商談どころではという状況だったのです。

それなのに、一つも嫌な顔なしにご対応いただき、感謝、感謝です。

というわけで、まもなくスリーレッグスの東海エリア初のお取扱がスタートします。

来週中には商品が店頭に並ぶ予定です。

ぜひ、ご来店いただき商品を手に取ってお確かめください。

きっと、ご満足いただけるはずです!!

で、名古屋といえばこれだろ!と、ツアーの締めに

2013121013.jpg

とてもおいしくいただいちゃいました。

名古屋最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。