帆布バッグの新作まもなく発売!

2013121112.jpg

みなさん、こんばんは!

ようやく開発を進めていた帆布バッグの最終サンプルが完成しました!

「よし!これで生産がスタートできる!!」と思ったのですが、

昨日最終の確認のため、打ち合わせを都内某所で行っていた際、

サンプルをチェックしながら、先方担当者さんと話していると、

数カ所「あー、ここ、こうしたいな~」という思いが出てきたのです。

「やります!」と担当者さん。

最終段階だというのに、なんともわがままなお願いなのですが、引き受けていただいちゃいました。

しかも、なんと「納期は予定通りで大丈夫です。」と、

んー!ありがとうございます!!

より良いモノをつくりたいという思いは、作り手も売り手も一緒なのです!

そんなわけで、やり直しのお願いをこの期に及んでしてしまったため、詳細がまだ未定なのです。

出し惜しみするようで申し訳ないのですが、今日はお伝えできるところまで。

まず、商品名ですが「シリンダーバッグ」です。

シリンダーとは、円筒を意味するのですが、エンジンの主要なパーツでもあります。

で、お客様の主要なバッグになればなと。

カラーは、カートリッジバッグと同様、ブラックとカーキです。

201312112.jpg

今回も、背面にスリーレッグスのタグを。

ショルダーにも、リュックにもできるベルトを付属。

201312113.jpg

片面には、ポケットと、

201312115.jpg

ファスナーを開閉することで、荷物を出し入れします。

201312114.jpg

フロントはベルトで止めます。

201312116.jpg

表面上に見えないところを、改良していますので、詳細に説明できず

今回は、こんな感じですいません。

1月中旬、入荷予定です。

詳細が決まり次第、当ブログにアップしていきますので、ご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。