ご来店ありがとうございました!!

201311251.jpg

みなさん、こんにちは!

週末は、ラフアンドロードさんにて行わせていただきました、スリーレッグスのイベントにご来店、大変ありがとうございました!!

201311252.jpg

一日目の土曜日は、川崎店さんです。

この日は、セール初日、朝からお客様が入り口に並ばれていました。

「おー!安い物が買えちゃうのかー!自分も並ばなくては~」といつもの悪い癖が・・・

んー、今日は仕事で来ているんで、ぐっと我慢。

お客様たちより、一足早く店内へ。準備開始です。

201311253.jpg

で、準備完了。川崎店さんは、商品でいっぱいで机が出せないので、こんな感じで陳列させていただきました。オープンからすごい人が・・・そんなわけで、こんな画像となりました。

あっという間に、一日が終了。少し商談をさせていただき、荷物を横浜店さん行きの便に乗せてもらいました。

そして、イベント2日目の日曜日は、横浜店さんです。

201311254.jpg

横浜店さんも、朝早くからたくさんのお客様がご来店されていました。

店外では、マフラーメーカーさんもイベントをされていました。

で、今日はオープンと同時に店内へ。

あっ!決して遅刻したわけではないのですが、店内に入れてもらうタイミングを見失い・・

30分前には、お客様と一緒に待っていたのです。本当です!!

201311255.jpg

そのため、おお急ぎで準備開始。ある程度、店員さんが準備してくれていたので商品を並べるだけでした。感謝、感謝です。

ですが、ご来店いただいた方には、準備が遅れて申し訳ありませんでした。

この日も、たくさんのご来店をいただき、あっという間に終了。

今回のイベントもたくさんの方にスリーレッグス商品をお試しいただくことができ、有意義な時間をすごさせていただきました。

商品をお買い上げいただい方また、商品をお試しいただいた方、ならびにいつもご尽力いただけるラフアンドロードさん、本当にありがとうございました!!

ラフアンドロードさんでは、まだまだセールは12月23日まで続きます。この冬必需な商品たちが大変お求めやすくなっています。ぜひ、この期間にご利用ください。おススメです。

スリーレッグスも、お取扱い商品を増やしていただいていますので、チェックお忘れなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です