新たにテスト車両投入!

みなさん、こんにちは!

スリーレッグスでは、新たに商品テストを行う車両の投入を決定しました。

20131118.jpg

どうでしょう!マウンテンバイクです。

先日のブログで、体力アップと商品開発を同時にできる方法はないだろうか?と書いたところ早速、
「自転車でしょ!」とのアドバイス。

「なるほど!これなら条件にピッタリですね!!」ということで、新型テスト車両の導入を決定したのです。

しかし、しかし、そうは言ったものの自転車の知識はゼロの私。

実は、とてもありがたいことに、スリーレッグスを陰でささえてくれる方々がいてくれていて、そんな方々からのアドバイスだったのですが、車両選びまでしていただいちゃったというわけです。

私が希望したのは、マウンテンバイクがいいということだけ。

そしてやってきたのが、スペシャライズドのEPICと言うわけです。

何やら、カーボンパーツによる軽量化と、タイヤもごつごつした奴から、ツルっとした奴に。

表現が貧弱で申し訳ありません。何しろまったくの素人なもので。

なので、この車両に関する質問は、いっさい受け付けていませんので。

ですが、この車両をこうするといいとか、この車両はこういう車両ですよといったアドバイス大歓迎です。

何しろしつこいようですが、まったくの素人なもので。

そんなわけで、まずは体力アップ優先に行っていきたいと思います。

その後、慣れてきたら少しずつ商品開発にいかしていければなと。

しかし、続けられるのかと言う心配が、これから寒くなるし・・・

ん~!頑張らなくては!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。