Historic Horsehide Standard Riders

みなさん、こんにちは!

各地から初雪の便りが届くようになり、すっかり冬めいてきてしまいました。

バイク乗りにとっては、厳しいシーズン到来ですね。

今シーズンは、スキーでも行こうかな?などと考えていますが、みなさんはそれでも“俺はバイクに乗るぜっ!”な感じなのでしょうか?

とにかく私は、この冬、体力アップを検討中なのです。何か楽しくやれる方法はないのかなと。できればスリーレッグスの商品開発も兼ねられるような。ちょっと欲張りな考えですね。

さて、それでは本題に大変ご好評いただいているスタンダードライダースですが、「どこに行けば見れるの?」という問い合わせをいただくことが多くなってきました。

只今、サンプルをもって営業活動中ですが、すでにお取扱が決まってる店舗様を、ここで紹介させていただきます。店頭に、商品が並ぶのは12月中旬を予定しています。もうしばらくお待ちください。

HHスタンダードライダースお取扱店様
五十音順、敬称略、2014年12月19日現在

RSタイチ京都店
RSタイチ本店
RSタイチ松原店
ナップス三鷹東八店
ナップス横浜店
ハロルズギア宇都宮店
ライコランド小牧インター店
ライコランドTokyoBay東雲店
ライコランドYokohamaBay新山下店
ラフアンドロード横浜店
レーシングワールド浦安店

の11店舗様となっています。

※2014年4月より5店舗様がお取扱店となりました。今後さらに増えていく予定です。その都度アップしていきます。

12月の先行生産分は少量生産となっています。今回のファーストロット分をご希望の方は、お早目に上記店舗様まで、お問い合わせください。

20131115.jpg

ちなみに、今回の画像はハロルズギア宇都宮店の田仲店長より提供していただきました。

ん~!英国の旧車はいいですね~。

そして、やはり動きのある画像は雰囲気が“GOOD!”

そんな車両とスタンダードライダースをベストマッチしていただき、ありがとうございます!!

そして、そして撮影協力いただいた、モーターサイクルサービス【Bianco】様ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。