嬉しく思うこと

みなさん、こんにちは!

それでは、今日も業務とは全く関係ない話でも・・・

201311122.jpg

数日前に、“残念に思うこと”というタイトルでアップさせていただいたのですが、捨てる神あれば拾う神ありとでもいいましょうか。

終わってしまう雑誌もあれば、始まる雑誌もあるのですね。

嬉しいことに、“LAND ROVER LIFE”誌が創刊になったのです!

私のランドローバーライフも苦節10年、厳しい時期も幾度となく乗り越え、涙、涙な日々もありましたが、楽しい時間をすごさせていただいています。

あっ!そんな話はどうでもよかった。

ランドローバーを冠した雑誌は、今まで幾度となく生まれては静かに消えていき、大変悲しい思いをしていたのですが、またこうして発売になったのです。

いや~、創刊していただいた出版社さんには、拍手、拍手です。

内容はと言いますと、ディフェンダーに乗る人におすすめと言ったところでしょうか。

ん~、あまり興味のある内容は私にはなかったな~という感じです。

しかし、しかしです、そんなことは関係ないのです!

次号以降も定期的に発売してほしいなと。

そして、嬉しかった話をもう一つ

201311121.jpg

ギター用のピックです。

今日は、広告の打ち合わせがあったので、ちょこっと御茶ノ水へ寄り道。

やっと、探していたピックが見つかったのです。

写真の手前の文字のないピック、先が削れてしまっているのが、わかるでしょうか?

もう寿命なので買わなきゃと思っていたのですが、ブランドもわからないし見つける事ができないでいたのですが、偶然にも見つかったのです。で、5枚購入。これでしばらく大丈夫なのです。

いや~、数軒楽器店を回ったのですが、大変目の保養になりました。御茶ノ水最高です!

もちろん、この後、きっちりと仕事をこなしたのは言うまでもありません。

それにしても、御茶ノ水~秋葉原~日本橋と歩いたのですが、帰るころにはへとへとでした。なにか、体力アップの対策が必要です。あー、嬉しい話をしていたはずが、残念な話に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。