関西ツアー 二日目

さー、旅も二日目をむかえ、いよいよ初の関西でのイベントスタートです。

天候もすっかり回復し、イベント日和となりました。またまた、日頃の行いの良さがー!

記念すべき一店舗目は、RSタイチ京都店さんです。

201310304.jpg

大阪に宿泊していたこともあり、結構早起きをして京都入り。早朝から京都駅は観光客でワサワサとしていました。それを羨ましく眺めながら、レンタカーを借りRSタイチさんへ。

店員さんたちが笑顔で迎えてくれ、“ほっと”するのもつかのま、イベント準備開始です。

201310305.jpg

イベント慣れしてきたこともあり、あっという間に準備完了です。

201310306.jpg

私物のジャケットを展示。いい感じであたりが出てきています。もちろん、スリーレッグス商品です。そうです、ショートラウンドライダースです。

201310307.jpg

レアなカラーのバナナバッグ、ダブルポケットバッグもお取扱いいただいています。イベント終了後も店頭にありますので、今回イベントにはいかれなかったけど、興味があるな~という方は、ぜひ店頭まで。

京都店さんは、ジャズのながれる店内でゆったりとお買い物ができます。大人のライダーをターゲットにした店内には、魅力的な商品で溢れています。ふらっと、立ち寄るだけでもたのしいお店です。

ぜひ、ご来店ください。

その際は、取り扱っていただく商品も大幅に増えていますので、スリーレッグスの商品もお忘れなく!!

そして、この日も大阪ナイトなので、レンタカー(軽自動車)で西へ向かいました。

3日目へつづく…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。