関西エリアでのイベント無事終了です!

みなさん、こんにちは!

先週末は、初の関西エリアでのイベントにご来場いただきありがとうございました。

今回もたくさんの方に、スリーレッグス商品をご試着いただけました。

そして、商品を気に入っていただけ、グローブ、バッグをお買い上げいただくこともできました。

さらに、さらに12月発売予定のレザージャケットを、前回のイベントに引き続きご予約をいただくこともでき、とても有意義なイベントとさせていただけちゃいました。

本当に、ご来店いただけたお客様、そしていつもご尽力いただけるお取扱店様に、感謝、感謝です。

ですが、まだまだ関西エリアでのスリーレッグスの知名度の低さも実感しました。

スリーレッグスだからではなく、商品を試着してご満足いただけ、ご購入していただいた方がほとんどでした。

まだまだ、皆様に知っていただく努力をしなければと。頑張ります!!

これからも定期的に関西でのイベントを行います。今回ご来店いただけなかった方も、今回ご来店いただいた方も、次回、ぜひ遊びに来てください。よろしくお願いします。

で、仕事の話はこのへんにして、ちょっと今日は衝動買いをしてしまったCDがとても良かったので、紹介させていただきたいと思います。

20131029.jpg

“Roy Buchanan”ロイ・ブキャナンのファーストアルバムです。

YouTubeで聴いた“The Messiah Will Come Again”にノックアウト。即、ネットでポッチッと。

このロイ・ブキャナンは「世界最高の無名ギタリスト」と呼ばれています。意味がよくわかりませんが。

ですが、ローリングストーンズに加入のオファーを受けたり、ジョンレノン、クラプトン、ジェフベックなんかも注目していたそうです。なんだか、これだけですごいギタリストってわかりますよね。

とにかく、テレキャスターからくりだされるトーンは最高です。どうしたらあんな音が出せるのでしょうか?

残念ながら、1988年に48歳の若さで亡くなってしまっているので、もう生で聴くことはできませんが、こうしてリマスターされ現在でも、いい音で聴けるのです。素敵なことですよね。

個人的には、ついでに購入したもう一枚“LIVE IN JAPAN”の方が、おすすめです。お目当ての曲は入っていませんが。

“ブーン”というアンプから出るノイズなども聞こえますが、またそれがライブの臨場感を感じられ、最高です。

この2枚お勧めです!ぜひ、聴いてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。