New Color Reddish Brown!!

みなさん、こんにちは!

今日は、予てより開発を進めていた、ニューレザーでのライダースを製品化することが決まりましたので紹介しちゃいます。

もちろん馬革で、大変ご好評をいただいています“スタンダードライダース”の新色となります。

まずは、レディッシュブラウン。

なんだかこじゃれた色名にしてしまいましたが、若干、赤みのかかった明るいブラウンです。

20131004.jpg

今回の馬革は、オイルを革の芯まで深く浸透させたオイルホースハイドとなっています。その分、前回の使用していた革と比較すると、だいぶ重量感があるため気軽に着用する感じではなくなってしまいましたが、バイクに乗る際には、より安全性が高くなっています。いかにも革ジャンを着ていることを味わえます。

また、鞣しもクロームとタンニンの混合鞣しを施すことにより、柔らかいけれどもボリューム感のある革に仕上げています。それにより、経年変化による風合いが増し着込むほどに、体になじんでいきます。

そして、そして前回の顔料染めに対して、今回は染料染めです。茶色などのカラーでは、原皮自体の状態が微かに透けて見えるので、一着、一着違った表情をしており、自分だけの一着感も高まりますよね。

当モデルは、来春の新商品として、12月発売を目標に準備を大急ぎですすめています。

あー、間に合うかなー? 

いやいや!間に合わせます! 

ご期待ください、革の楽しさを味わえる一着となっています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。