夏休みにしたいこと 実行中!

みなさん、こんにちは!

ようやく、日頃できない事務所内での作業をある程度片付けることができましたので、夏休みにしたいことを実行することにしました。

20130816.jpg

今は、4枚目にあたる“BEATLES FOR SALE”までを、聴き終えてブログを書いています。

20130815.jpg

みなさんは、レコードプレイヤーで音楽を聴くことはあるでしょうか?今はダウンロードでPCなどで聴くのが主流なのでしょうか?大きなLPジャケットを眺めながらというのもなかなかいいものですよ。

慎重に盤をジャケットから取り出し針を落とす、デジタル機器にくらべると面倒で時代遅れな音楽再生方法ですが、今もこうして次々と作品が発売されているのはすごいことですよね。

1980年代に入りCDが音楽再生の主流になり、レコードは消えていくのかと思っていましたが、

2010年代にはいり、その売上は上昇しつつあるそうです。

レザージャケットもかつてに比べると、化学素材の発達などにより、ライディングウェアーの主流ではなくなっていますが、レコードと同じように最先端のモノにはない何かを感じ取られるユーザーによって愛され現在も様々なブランドから発売されています。

スリーレッグスも、そのような方々に愛される商品を作り続けていけるよう努力しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。