今日はのんびり仕事中。

みなさん、こんにちは。毎日暑いですね。

もうどこか、出かけましたか?

私はといいますと、この期間は比較的のんびりとした時間を、事務所内で過ごしています。

ということで、本日はこれから生産するのに必要な革のチェックを、なかなか普段できないので今のうちにと片付けておきました。あまりにも、シーンとしていてさびしかったのでBGMがわりに映画を流しておきました。“ロック・オブ・エイジズ”というトム・クルーズが出演しているものなのですが、正直お勧めできるかとなると“?”なのですが80年代のロックが好きな方にはいいのではと思います。

で、久しぶりにその当時の曲が聴きたくなり、ジャーニーをBGMにブログを書いています。

201308134.jpg

このCDは、数年前、新ヴォーカルが加入して出されたものなのですが、2枚組で1枚はかつての名曲を新たに録音しなおしているのですが、これがまたいいのです。全曲とも最高なのです!特に、映画の中のいい所でも使われている“Don’t Stop Believin’”しびれます!一聴の価値ありです。映画の方もよかったら、チェックしてみてください。

片付けた革は、バッグを生産する予定ですので、ご期待ください。

では、ここで少しグローブの宣伝を!

201308131.jpg

みなさんは、グローブを何双お持ちでしょうか?

バイクに乗るときに、今日はどれにするか悩むのも楽しいですよね。

頻繁に乗られる方は、革を休ませるためローテーションさせて使うと傷みにくくなります。

そして私のヘビーローテーションは、グリッピンググローブです。

201308132.jpg

写真のようにすべての指に、シャーリングが施されているので疲労を軽減してくれるのが、その理由です。

みなさんにも、お気に入りのグローブをスリーレッグスのグローブの中から、見つけてもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。