カフェ モトホリック

001 (470x331)

まもなくバイク乗りにとって憂鬱な季節、梅雨がやってきます。

それまでに少しでも乗っておこうと思い、バイクにて営業活動をしちゃいました。いろいろなことが、自由に決められるという点では、一人で働く特典みたいなものですね。

車での営業が多いので、今日はとても新鮮な気分でした。たまには、バイクでというのも、いいのかも。

そして、念願だったカフェモトホリックへ、営業の途中で寄ることができました。

バイク、車好きにはやはり堪らないカフェでした。大画面で見るレースの迫力ときたら、もう最高でした!!ただ問題点はあまりにも居心地がいいため、メインである営業の仕事を疎かにしてしまいそうになる誘惑に駆られるところです。

しかし、そこは私は大人なので、心を鬼にし営業に向かったのは、言うまでもありません!!

とにかく、バイクに乗る人も、そうでない人もお勧めのカフェです!!

003 (470x377)

今日は残念ながら、すでに昼食をすませてしまっていたのでデザートをいただきました。さわやかな甘さで大きさもちょうどよく、大変美味でした。

モトホリックのオーナーである江藤さんは、ライコランド東雲店さんで働いていた方で、私がかつて勤めていた会社の時に、大変お世話になっていた方なので、当時の話(裏話?)で盛り上がり、短い時間ではありましたが、とても有意義な時間がすごせました。

CAFE motoHOLIC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。