素敵な雑誌発見!!

まず本日は皆様にご報告があります。

商品のお問い合わせが多かった地域である関西エリアならびに、都心にあります大型2輪用品店様でスリーレッグス商品を取り扱っていただけるようになりました。

ただ今、その準備に追われている状況です。お取扱店舗様の詳細につきましては、近日中に発表いたしますので、もう少々お待ちください。

DSC_0048 (470x310)

そして、昨日営業活動の途中にふらっと立ち寄った書店で、見つけた雑誌を紹介しちゃいます。

なにを今さらそんなの知ってるしという方も、いらっしゃるとは思うのですが、“VINTAGE LIFE”というものです。

いやー、その言葉だけで衝動買いしてしまいました。そして、戻って中身を確認そして、バックナンバーをネットにて検索、即、全号注文。眺めているだけでも、ため息ものの内容。

車、バイク、ギター、時計などの古いものを好きな方には堪らない内容のハズです。

古いものって、新しいものと比較すると性能的に、劣っているものが多いですし、維持していくにもそれなりの覚悟ともちろん資金が必要となってきます。

それでも、商品たちが出す味、雰囲気は他には変えられないものがあり、使えば使うほど愛着もわいてきて、大切にしていこうと思うのですね。

スリーレッグスもご使用していただいている方に、そんな風に思っていただける商品を目指していきたいと思います!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。