2014冬 関西放浪記 in 大阪DAY-2

RSタイチ本店さんにて
スタンダードライダース売約済み?!

みなさん、こんにちは!

週末はたくさんの方々にイベントへご来店いただけ、とても楽しい2日間とさせていただきました。ありがとうございます!

そして、そして、ついに12月スタートですね。これで、今年もあと一か月、ラストスパートなのです!

さあ!それでは本題へ

今日は放浪記4日目にして、イベント最終日のレポートです!

RSタイチ本店さんにて!

イベント初日、2日目と若干ぐずついた天気もすっかり晴れ、まさにツーリング日和!?いやいやイベント日和だったのです。

RSタイチ本店さんにて
最終日はすっかり天候にも恵まれ!

で、今回もあのハードなホテルを少しでも早くチェックアウトしようと早起きしたため(もちろんこの夜もすっかり安眠できましたが・・・)、ちょっぴり早く到着。ということで、イベントが始まる前にお店のまわりを探索。

RSタイチ本店さんにて
紅葉の季節へと

本店さんから見下ろせる大学の敷地内の葉も紅くなり、ますます行楽気分が高まります。

さらにーーー!!

RSタイチ本店さんにて
ん~、走りにいきたくなります!

本店さんの入口からスタートする阪奈道のぼりステージ!ここからすぐ、きついのぼりのヘアピンが続くのです。ん~~~!!堪りません。走りたい、駆け上りたい、コーナーを一つ一つ・・・あー堪りません。バイク乗りの方ならこの気持ち解ってもらえるハズですよね!

しかし、この日は大切なイベント、行楽気分もツーリング日和も・・・

仕事の話に戻しましょう!

RSタイチ本店さんにて
広々とした駐車、駐輪場完備!

クルマ、バイクでのご来店が楽々なのです。

RSタイチ本店さんにて
イベント会場!

今回もお店の方が、とても素敵なコーナーをつくってくれていました。感謝です!

そしてなんと、トップ画像のスタンダードライダースは“売約済み”だったのです!投入していただいたジャケットが完売になってしまっては、イベントが!ってことで、お買上げいただいたにも関わらず、お持ち帰りいただくのをしばらく待っていただいているとのこと!またまた、感謝、感謝なのです。

もちろん、しっかりとその後オーダーをいただいたので、既に店頭にはMサイズが並んでいます。ただ、それから2週間ほど経っていますので、在庫は店頭までご確認ください。そして、すぐに欲しい!という方は、お早目に!!

で、ちなみにLサイズですが、大変申し訳ないことに欠品中なのです。只今、急いで手配中なので、もうしばらくお待ちください。

RSタイチ本店さんにて
新商品のグローブを中心に!

そして、あっという間にこの日も終了で、RSタイチさんでも3日間のイベントも無事に終了!

おかげさまでRSタイチさんのしっかりとしたバックアップもあり、関西の皆様にもスリーレッグスが浸透してきているなと感じられる、充実した3日間とさせていただきました。本当にありがとうございました。

そんなわけで、この日は3日間ともにした相棒スズキワゴンRを無事にレンタカー店に返却し、業務完了!

で、

ネギカツ重!
大阪名物?PART-2

これです!これ!!

とんかつがんこの“ネギカツ重”。お店のメニューの中ではお手頃な価格なのですが、これがまた美味なのです。とんかつとご飯にかかった甘辛のたれが、なんともグッドなのです!そこにワサビをのせて食べれば・・・あー、また行きたくなってきました。

大阪に住んでいたころ良く通った店なので、いろいろなメニューを食べられたのですが、いま大阪にいけるのは年2回なので、どうしても行く度にこれになってしまうのです。

たしか関東にも数店ありますが、これを食べられるのは関西地区だけだったハズ。大阪に行くことがあれば、ぜひ!

そして、今晩の宿は新大阪にある大きなホテルで部屋もとても綺麗だったのです。

でも、なかなか寝つかれなかった管理人って・・・

つづく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。