速報!続・New Arrival!!

みなさん、こんにちは!

今日は、内容を急遽変更して昨日入荷したこの冬の新製品の情報をチラッとアップしたいと思います!

これがまた大変だったのです。涙なくしては・・・

2日間の北関東のイベントを終え、事務所に帰るとそこには大量の荷物が詰まった巨大なパッキンが、「おいおい!事務所に入れないじゃないかよ~」みたいな。しかも重いこと重いこと。さらに、イベントの荷物も戻さないとだし。あーーー!

こんな荷物は久しぶりなのです。前回、シリンダーバッグが入荷してきたとき以来。いやあの時と比べると、重い、確実に重いのです。

なにしろこれを素早く整理してしまわないと、日々の業務に支障をきたすという事で、一気に片付けたわけです。

幸いなことに、ほとんどが右から左へなので作業が済んで、運送屋さんをお見送りすれば、日常の生活にもどれる!

おっと!前ふりが長かったですね。

では、本題の入荷してきたものとは!

2014Winter NewArrival!

New Arrival
冬の装備として!

ツーライン&クラシックウィンターグローブの2型が入荷となりました。さらに画像にはありませんが、長期品切れ中で大変ご迷惑をおかけしていた、ディアスキングローブも。

また、詳細については近日中にアップしますので、お楽しみに!

「いや、それまで待ってねーし!」という方は

本日お取扱店さんに発送しましたので、今週中には店頭に並ぶハズです。ぜひ、店頭にてお確かめください!!

それでは最後に、例の整備中の社用車の続報を。

スリーレッグス社用車
ウォーターポンプ装着!

新品、気持ちいいですねー!さすがに!!多少まわりの味の出過ぎが気になりますが・・・そこは我慢という事で。そうでないと、大変なことになりますから・・・

スリーレッグス社用車
ラジエターOH完了

イギリス人がつくった?モノを、日本の職人がオーバーホール。これで来年の猛暑も安心?と、言えないところが、輸入車の怖いところでもありますが・・・

スリーレッグス社用車
もう少しで終了かな?

ここにラジエターを装着したら、もうすぐ完了!楽しみです。

さらに、車内にも手を入れたので、これまた楽しみなのです。

新作のグローブとあわせて、近日公開!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。