THREE LEGS in TOKYO BAY

レザーVS帆布
ダブルポケット&シリンダー

みなさん、こんにちは!

週末のイベントにたくさんのご来店、いつもいつも本当にありがとうございます!!

さて今日は、北関東の旅をもう少しお休みさせていただき

まずは、その週末の土曜日に開催しました

ライコランドTokyoBay東雲店さんでのイベント!

を、ご報告したいなと。

とはいえ、

ほぼ毎月、大変光栄なことにイベントを開催させていただいているので、すっかりお馴染みという事もあり、報告といってもなのですが・・・

イベント会場
ライコランドTokyoBay東雲店さんにて

いつもの場所にてキッチリと!

しかも、例の一等地にてスリーレッグスコーナーをドーンと継続していただいているのです!んー!ロングランです!感動です!!

おかげさまで、イベントのあとはホームページを見ていただく方も、グッ!グッ!!ググーーーン!!!とアップするのです。これもイベント効果なのですね!

こうして、バックアップしていただけるお店の方々には、本当に感謝なのです!スリーレッグスはこうしたお取扱店様のご厚意もあり、少しずつ皆様のもとへと。

で、この日もたくさんの方々にスリーレッグスを知っていただくことができました。

ただ、ただなのですが、この日は管理人、大きなミスをしてしまったのです。

この秋のイベントから、イベントの日限定でお買い上げいただいた方にキーホルダー(そうです!あのNot for Saleの)を差し上げているのですが、渡しそびれてしまうという。

NOT for SALE
これです。これ!

他の方の接客をしていた、いやいや言い訳ですね。

お店の方にも探していただいたりしたのですが、すでに帰られた後で・・・

なので、この日、新作のリトルライドグローブをお買い上げいただいた方、来月もイベントを行わせていただく予定ですので、良かったら声をかけていただければと。本当に申し訳ありませんでした。

そんなわけで、しっかりと反省をしつつ、まもなく閉店であることをつげる“ほたるのひかり”が。

秋のイベントもいよいよ残すところあと3回です。(まー、すぐに冬のツアーが始まるのですが・・・)

次回イベント開催まではちょっと先になりますが、今後もよろしくお願いします!

それでは、明日からはまた北関東の旅のレポートです。お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。