THREE LEGS in OYAMA

秋のイベントスタート
南海部品小山店さんにて

みなさん、こんにちは!

10月です!

今年もあと3か月、頑張っていきましょう!

さあ、それではお待ちかね?(だと嬉しいのですが・・・)の秋のイベントツアーの顛末をご報告。

その第一回目は

“南海部品小山店さんにて”です!

基本的に2か月に一度、イベントを開催させていただいているので、もうすっかりお馴染み!

この日も、新しい出会いや再会などがあり、とても充実した一日とさせていただきました。

なんと言っても嬉しかったのは、例のNot for Saleのキーホルダーをお買い上げの方にお渡しし喜んでいただけたこと。

ささやかなプレゼントなのですが、お客様から笑顔で「ありがとう」と言っていただける、あー、イベントを続けてきて良かったなーという瞬間なのです。このイベント期間を通して、たくさんの方に喜んでいただけました!

楽しいイベント!
スタンプラリーとは?!

そして、南海部品さんでも楽しいイベントをされていました。

なんと、“スタンプラリー”ん~、なんとも楽しそうではありませんか!

南海部品さんの北関東グループは東京の店舗も含め、北関東エリアに8店舗あるのですが、すでに全店制覇した方がいるそうです。いや~、行動的な方がいるものです。管理人も見習わなくてはですね。何しろ、プライベートの行動範囲狭いもので・・・

すでにこのイベントは終了していますが、これからのイベントも要チェック!ですね。ぜひ、店頭でお確かめください!

見ごたえありです!
オーバーホール、実演中!

さらに、小山店さんでは運が良ければ、目の前でエンジンのオーバーホールをご覧いただくことが!

この日は、ちゃっかり管理人も見せていただいちゃいました。エンジンが組み上げていかれる様子は圧巻でした。

みなさんも、運が良ければ見ることができるかもです。

小山の空
いい天気に恵まれて!

外は本当に気持ちが良かったです。バイクでご来店される方が、楽しそうなのなんのって!悔しい~!

おっといけない、いけない。うっかり心の声が出てしまい・・・

休憩中
ちょっと、一服・・・

なので、休憩も店外のベンチでこっそりと・・・

そんなこんなで、楽しい一日目が終了。

で、仕事のあとはといいますと

佐野ラーメン、利休にて
佐野といえば!

本当はいつもの永華にいきたかったのですが、新規開拓も必要だろうということで、お店でいただいた佐野ラーメンマップを制覇してやろうと、69店舗ほどありますが・・・

ちなみに、永華は小山店さんのスタッフもおススメというほど、おいしいです。佐野までお越しの際はぜひ一度お試しあれ。50号線沿いのアグリタウン内にありますので。

そしてそのスタートが、これまた50号線沿いにあります佐野ラーメン“利休”さんに決定。

佐野ラーメン“利休”
佐野!ラーーメン!!

永華以上とは言いませんが、なかなか美味でした。管理人はすっかりサッパリ派なのでいいのですが、こってり派には少し物足りないかもですね。

真っ暗です・・・
ようこそ足利!

そんなわけで、この日もあっ!という間に夜も更け、宿泊地の足利に到着。

腹ごなしのために、恒例の夜のお散歩&最寄駅チェック。

東武伊勢崎線 足利市駅
最寄りの駅、チェック!

いつもはJR足利駅に泊まるのですが、この日は気分をチェンジで、東武線の足利駅に宿をとりました。渡良瀬川沿いのなかなか趣のあるホテルでした。

だいぶ遠くへきたことを実感
さらに、路線図チェック!

これまた恒例の!まだ今なら電車で事務所まで日付が変わる前に帰れるかも。まー、帰れるわけないのですが・・・

土曜日でしたが閑散としていました。ほかに繁華街があるんですかね?そこまで探すパワーが残念ながらないので、これにて一日目は終了。二日目に備える管理人なのでした・・・

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。