NOT for SALE ? !の巻

みなさん、こんにちは!

ここで緊急速報です!(ちょっと、大袈裟か・・・?)

なので、3連休のイベントレポートを少しお休みさせていただきます。

ここのところイベントを開催させていただき、たくさんの方にスリーレッグス製品をお買い上げいただいているのですが、とくにお安く商品を提供させているわけでもなく、なにかお客さまへのサービスに物足りなさといいますか、心苦しさを感じていたのです。せっかくイベントに足を運び、お買い上げいただいているのに・・・

で、なにか特別なことをできないかと思い、イベント限定で商品に景品をつけようと。

以前は、販売もしていたキーホルダーをお買い上げの方に差し上げていたのですが、買えるものではいまひとつだなと思っていたのです。

そこで、

イベント限定のキーホルダーを製作したのです!

非売品
Not for Sale

“Not for Sale”、つまり非売品になるわけですが、

今後、開催しますイベントにてスリーレッグス製品をお買上げの方に、ささやかではありますがお配りさせていただきます!

赤ステッチ
Black×Red

インパクトのある赤ステッチを配したタイプと

黒いステッチ
Black×Black

シンプルでクールな黒ステッチタイプの2色をご用意しました。

厚みのあるサドルレザーを使用していますので、使い込むほどにいいアジが出てくること間違いなしなのです。

ぜひ、この機会にイベントにご来場ください!!

ちなみに、管理人はといいますと

Not for Sale
営業車のキーに

そして、そして

Not for Sale
カメラバッグに

早速!

えっ!「職権乱用じゃないか?」ですって

いい~んです、こう見えて管理人は、実は、実はーー、スリーレッグス代表でもあるのですからーーー!ん~、なんだか訳の分からない、言い訳になってしまいましたが・・・

ちなみに、いつものことなのですがお客様とお話をさせていただき、話が進んでいき代表であることがわかると、ほとんどの方が「えーーーっ!」と驚かれるのです。

そんなに、貫禄ないのかな~~?と・・・

そんなわけで、みなさん!そんな管理人がイベント会場にて、今回のキーホルダー持参でお待ちしていますので!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。