バイクフェス新山下参戦!

1階の売場にて
スリーレッグスイベント会場

みなさん、こんにちは!

今日からは、秋の3連休のイベント参戦記を!

まずその初回は、ライコランドYokohamaBay新山下店さんにて開催されました。

バイクフェス in 新山下!

これだけたくさんのメーカーが集結する大きなイベントへの参加はスリーレッグスとしては初、個人的にも久々のことだったので、おおいに楽しませていただけちゃいました。もちろん、スリーレッグスの広報、販売活動も忘れてはいませんが!

3階屋上駐車場にて
たくさんのメーカーが集結

ほとんどのメーカーが3階屋上駐車場の特設会場での開催。日中は天気も快晴でかなり暑かったとのこと。ちなみに、スリーレッグスは冷房のよく効いた店内でしたが・・・

この日は、久しぶりに再会できた同業者の方々や、たくさんのお客様にスリーレッグスを知っていただくことができ、公私ともに楽しい時間を過ごさせていただけちゃいました。

機会をいただけた新山下店さんには、感謝、感謝なのです!

しかし、感謝するのはそれだけではないのです。

なぜなら!スリーレッグスコーナーがーーーー!!

レザーコーナーにて
スリーレッグスコーナー Japan vs USA?

某アメリカの有名メーカーに負けじと“ドーーン!”と場所をいただき、とても目立つようになっているのです!他にも多々、有名レザーメーカーがあるなか、まだまだ無名なスリーレッグスがこうしてコーナーをいただけるのは担当者様のご厚意に他ならないのです!

他にも

フルレザーバナナバッグ
カラフルに取り揃えています!

バッグも充実の品揃え

シフトガード&キーホルダー
小物もたちも!

欠品が一部出てしまっていますが、アクセサリー類も充実。もちろん、画像はありませんがグローブコーナーには、スリーレッグスが自信をもってお贈りするグローブも充実!

さあ!フェスは終了しましたが、スリーレッグス製品はいつでも皆様のご来店をお待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。