お取扱店様ご紹介⑯

新型ライダース!まもなく!!

みなさん、こんにちは!

今日は久々にお取り扱い店様のご紹介!

週末お邪魔した

ライコランド長野さんです!

ほんと!ご来店くださった皆様ありがとうございました!!

おかげさまで2日間とも、蛍の光のメロディーが流れるまで忙しくさせていただきました。

ただ、明るいうちにイベントを終了しドライブを楽しむという下心は今回も・・・

しかし、そんなこともあろうかと思っていたので

行きの道のりで早めに着きそうだったので、高速を上田菅平インターで降り

144号から長野真田線と走りを楽しんじゃいました。

インターからライコランドさんまで1時間ぐらいのショートコースですが、なかなかお勧めです。

と、ちょっとそれました。戻しましょう。

上のお店の画像を見ていただくと正面の敷地は2輪専用の駐車場となります。

車はと言いますと

お店の裏手に

お店横の細い道を行きますと、すぐ裏にありますので車でも安心です。

ですが、結構車の通りがありますので注意してお進みください。

それでは、店内に進んでいきましょう。

まずは

素敵なレンタルバイクが!

お出迎えしてくれます。

お店を拠点としてレンタルし、走りに行く・・・ん~考えただけでも最高ですね!

さらに入口へ

かわいいマスコットが!

カッコイイ車両とうってかわって・・・このギャップに・・・

と、様々な趣向が用意されていますが一番驚かされるのは

ヘルメットコーナー

入口を入るとすぐに圧巻の景色がお出迎え。いやー凄いですねー。ほんと!一見の価値ありです。

別の角度から

日本のヘルメットメーカーを中心とした売り場となっていますが、海外メーカーも充実しています。

それでは、当ブランドのある

グローブ売り場へ

それはヘルメットコーナーの奥に。店舗に入って右手です。

もう少し近づいてみましょう。

レザーグローブコーナーの一等地に!

いや、グローブコーナーの一等地といっても過言ではない場所においてもらっています。ありがとうございます!!

看板もバッチリ目立つ位置に。

冬仕様の陳列となっていますが、今は春仕様の売り場へと変更しています。

撮影するのを忘れていました。すみません。ちょっと忙しすぎて・・・

とにかく素敵なお店です。

ぜひ、ご来店ください!

その際は、スリーレッグスのチェックもお忘れなく!

最後に今週末以降のイベントの予定ですが、

今のところ予定通り行わせていただくことになっています。

変更ありましたら、SNS等で発信していきますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です