’19夏のイベント in 多摩境&8月のスケジュール&+α!

グリッピンググローブ発売中!

みなさん、こんにちは!

ようやく梅雨があけましたね~

天気がいいのはいいのですけど、

急激に暑くなったので、体にはちょっときつい。

みなさんも体調管理には十分お気をつけ下さい。

そして、楽しいバイクライフを!

というわけで、

まずは、タイトルの“+α”のお話から

週末にBS日テレで放送されたバイク番組見られましたか?

2時間放送され、タレントさんが伊豆をツーリングするという内容だったのですが

その中で、スリーレッグスの商品を使っていただけていたのです!

“思わず涙”とまではいきませんでしたが、とても感動してしまいました。

何しろ走行中(結構長い時間!)ずっと画面に登場しているのですから!

この話は、一か月ほど前にライコランド東雲店の店員さんから

「スリーレッグスのグローブ、某タレントさんが買っていかれましたよ。」

と聞いていたので、もしかしたらと思っていたのです。

そして、その使用していただいた商品が

こちら!!

グリッピングメッシュグローブのキャメルカラーです。

しかも、とくにおススメしたわけではなく、タレントさんご自身が選ばれ、ご購入していただけたとのこと。あれだけたくさんあるグローブの中から選んでいただけた!

またまた感動で~~~す!!

おっと!いけません。ちょっと話が長くなってしまいました。

話を本題にすすめましょう!!

今週末のイベントは久々の店舗さまで開催です!

8月4日(日)ライコランド多摩境店さん

2015年以来なので、だいぶご無沙汰になってしまいましたが、

お取扱い拡大とともに、

イベントも開催させていただくことになりました!

今後も定期的に開かせていただく予定です。

が、まずは今週末です!

この機会にぜひ!!

そして、そして

その後の

8月のイベントスケジュール!!

10日(土)ライコランド水戸店さん

11日(日)ライコランドTokyoBay東雲店さん

18日(日)南海部品小山店さん

24日(土)南海部品太田店さん

25日(日)南海部品宇都宮店さん

と、お馴染みの店舗さまで開催させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしています!

その際は、熱中症にご注意ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です