久々の・・・ ’18秋

海へ!

みなさん、こんにちは!

いや~、ようやく!ようやく!行けました!実に1年半ぶりです。

管理人の腰が重いのもありますが、なかなか連れていっていただける方々との予定が合わなくて・・・

週末はほぼイベントをさせていただいていることもあり、平日に臨時休業をいただいて参加するしかないわけですが、

今回はレーシングワールド浦安店さんのツーリングに、タイミング良く同行させていただきました!ラッキーです!

まずは、管理人の着用アイテムです!

スタンダードライダース

わけあって、生産の終了したライダースで参戦。理由は後程。

そして

イベント限定
グローブは?グリッピング??

これは?と思われる方もいらっしゃると思うのですが、

イベント限定で販売させていただいたグローブです。

ファーストロットはあっという間に完売してしまい、セカンドロットも同様にと、とても人気だったグローブ。

そこで、定番のグリッピンググローブにてこのカラーリングで新色として、発売が決定しました!

まもなく入荷となります!ご期待ください!!

詳しくは入荷次第発表させていただきます。

おっと!ちょっと宣伝が長くなってしまいました。すみません。

もどりましょう!

いざ!館山へ!!

朝9時に京葉道幕張PAに集合。

自宅から30分強なので楽々でした。これが参加できた理由かも・・・

すると早速、スリーレッグス人発見です!

愛車ハーレーに乗って颯爽と

感動です!

数々のアイテムを!

クレードルライダースに、グリッピングメッシュグローブそしてバナナバッグと!

ありがとうございます!!

で、おわかりの通り管理人がクレードルライダースで行くとかぶるということで

前日にNGをいただいたわけです(笑

あ~すみません、また宣伝ぽくなってしまいました。

館山までは手前まで高速がのびたこともあり、あっという間に着きます。

高速の延伸は聞いていたのですが、あの館山がここまで近くなるとは驚きでした。

今度は車で行ってみようかなと。

富浦ICを下り、しばらく走りを楽しみ、

(緩やかなコーナーが多く、久々のツーリングには最適でした。)

最初の目的地にて

昼食です。

もちろん、海鮮です。

海が目の前に!

ロケーションも最高です!

“漁港食堂だいぼ”は、房総フラワーラインを走るとありますのでぜひ!

昼食をたっぷり楽しんだあとは、次の目的地へ

道の駅 三芳村 鄙の里

併設された屋台のハンバーガーが有名なようなのですが、さすがに昼食後一時間ほどでは・・・

ここは次回にとっておきます。

他にも

いろいろと

見所があるようです。

よし!次はロードバイクで走ってみ・・・  なんて無理か・・・

そんな感じでその後帰路へ

無事帰還!

いつもの、(とはいっても最近行けてませんが・・・)

群馬、長野方面の峠を楽しめるスパルタツーリングもいいのですが

船橋からではありますが、手軽なツーリングコースで

あらためて館山は、おススメなのだな~、ほんとゆったり走れます。

これから寒くなってもしばらくは快適に走れると思いますので、ツーリングコースにぜひ!

そんなわけで

今週末は、水戸、宇都宮でイベント開催します。

こちらも、お忘れなく!!

  2 comments for “久々の・・・ ’18秋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です