久々の・・・ ’18秋

海へ!

みなさん、こんにちは!

いや~、ようやく!ようやく!行けました!実に1年半ぶりです。

管理人の腰が重いのもありますが、なかなか連れていっていただける方々との予定が合わなくて・・・

週末はほぼイベントをさせていただいていることもあり、平日に臨時休業をいただいて参加するしかないわけですが、

今回はレーシングワールド浦安店さんのツーリングに、タイミング良く同行させていただきました!ラッキーです!

まずは、管理人の着用アイテムです!

スタンダードライダース

わけあって、生産の終了したライダースで参戦。理由は後程。

そして

イベント限定
グローブは?グリッピング??

これは?と思われる方もいらっしゃると思うのですが、

イベント限定で販売させていただいたグローブです。

ファーストロットはあっという間に完売してしまい、セカンドロットも同様にと、とても人気だったグローブ。

そこで、定番のグリッピンググローブにてこのカラーリングで新色として、発売が決定しました!

まもなく入荷となります!ご期待ください!!

詳しくは入荷次第発表させていただきます。

おっと!ちょっと宣伝が長くなってしまいました。すみません。

もどりましょう!

いざ!館山へ!!

朝9時に京葉道幕張PAに集合。

自宅から30分強なので楽々でした。これが参加できた理由かも・・・

すると早速、スリーレッグス人発見です!

愛車ハーレーに乗って颯爽と

感動です!

数々のアイテムを!

クレードルライダースに、グリッピングメッシュグローブそしてバナナバッグと!

ありがとうございます!!

で、おわかりの通り管理人がクレードルライダースで行くとかぶるということで

前日にNGをいただいたわけです(笑

あ~すみません、また宣伝ぽくなってしまいました。

館山までは手前まで高速がのびたこともあり、あっという間に着きます。

高速の延伸は聞いていたのですが、あの館山がここまで近くなるとは驚きでした。

今度は車で行ってみようかなと。

富浦ICを下り、しばらく走りを楽しみ、

(緩やかなコーナーが多く、久々のツーリングには最適でした。)

最初の目的地にて

昼食です。

もちろん、海鮮です。

海が目の前に!

ロケーションも最高です!

“漁港食堂だいぼ”は、房総フラワーラインを走るとありますのでぜひ!

昼食をたっぷり楽しんだあとは、次の目的地へ

道の駅 三芳村 鄙の里

併設された屋台のハンバーガーが有名なようなのですが、さすがに昼食後一時間ほどでは・・・

ここは次回にとっておきます。

他にも

いろいろと

見所があるようです。

よし!次はロードバイクで走ってみ・・・  なんて無理か・・・

そんな感じでその後帰路へ

無事帰還!

いつもの、(とはいっても最近行けてませんが・・・)

群馬、長野方面の峠を楽しめるスパルタツーリングもいいのですが

船橋からではありますが、手軽なツーリングコースで

あらためて館山は、おススメなのだな~、ほんとゆったり走れます。

これから寒くなってもしばらくは快適に走れると思いますので、ツーリングコースにぜひ!

そんなわけで

今週末は、水戸、宇都宮でイベント開催します。

こちらも、お忘れなく!!

  2 comments for “久々の・・・ ’18秋

  1. 小泉
    2018/10/15 at 16:06

    新品状態なのにしなやかで、とても質の良い革ジャンです!
    高速を走ってて、知らず知らずのうちにスピードが出てしまう…
    ナイロンジャケットと比較して受ける風がこんなに楽だとは知りませんでした。
    大和田さん、たまにはいいこと教えてくれますね?(笑)

    また誘いまーす!

    • threelegsWP
      2018/10/15 at 18:34

      小泉さん
      お買上げいただき、ありがとうございます!!気に入っていただけたようで光栄です!
      結構いつもいいことを言っているつもりなんですけどね~ 涙)
      ツーリングとても楽しませていただきました。
      また、お誘いください!(できれば近場が・・・)

      スリーレッグス
      大和田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。