お客様の愛車ご紹介 in 太田!

VMAX&ベルテッドグローブ

みなさん、こんにちは!

週末の南海部品太田店さんでのイベントに、

たくさんのご来店ありがとうございました。

 ☆遠方よりスリーレッグスを見に来ていただけ(なんと!新潟県から!!)たり

 ☆まだ立ち上げたばかりのころにイベントにてお買い上げいただいたお客様が
  またグローブを選んでいただけたり

 ☆他数名の方に、新たにお使いいただけるようになったり

とても楽しい一日とさせていただきました!

そして今日は、その中の素適な一台をご紹介!

お客様の愛車
YAMAHA VMAX!

もちろん!スリーレッグスユーザー様!ありがとうございます!!

お客様の愛用品!

ご使用中のグローブをもってきていただけました。

お散歩用、ライディング用にわけてご使用いただいています!

今日はその中から、ベルテッドグローブのブラックを使用していらっしゃいました。

「寒くなかったですか?」とお聞きしたのですが

「高速がちょっと辛かったぐらいで大丈夫」とのことでした。

それにしても、すごい迫力ですね~!!

個人的には

お客様の愛車
リアスタイル!

が、好みです。ほんと迫力満点ですね~

まだ購入したばかりとのことで、これから手をくわえていきたいとのこと。

ん~!楽しみです!!

帰路には、気温も下がってきたので

ツーラインウィンターグローブで!

ほんとに!いつもありがとうございます!!

ではついでに

皆さんがあまりにも楽しそうにされているので

管理人も

今年の乗り納め!

近所のお気に入りのコースを走ってきました。

30分ほど走ったところで、ギブアップ・・・ん~我ながら情けない・・・

そして

バッテリーをはずし

しばし冬眠に入る愛車なのでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です