’16 大遠征の翌週も!

リトルライドグローブ
リトルライドグローブで!

みなさん、こんにちは!

週末は、ナップス横浜店さんでのイベントにご来店いただき、ありがとうございました!

セールスタートの週末ということもあり、

レジには行列、それでも楽しそうに商品を抱えている方々を見て、

とても羨ましくなってしまいました。

自分もアレとアレ、それとコレにコレももって並びたいな~と。

おっと!いけない、妄想している場合ではありませんでした。

とにかく、いつも以上に楽しい方々とお会いすることができた

一日とさせていただけました!

本題です!

前週の大遠征にくらべると、小遠征にも届かないかもなのですが

宿泊をともなう出張ということで

ワンパターンの

ドライブミュージックのコーナーです!

スラッシュ
SLASH!

レスポール使いのギターリストだったんですが、以前はあまり聴かなかったんですよね~なぜか。

それが、ヴォーカルにマイケル・ケネディをむかえてから、とても気になっちゃているのです。

左から

“メイド・イン・ストーク 24/7/11”

スラッシュが幼年期を過ごした町で、なかなか凱旋が実現しなかったのですが、

ようやく実現となったライヴ。

ガンズ時代の名曲も多く含まれ、聴きどころ満載。

とくにギターソロの♪ゴッドファーザー愛のテーマ♪!圧巻です。

右が

“ワールド・オン・ファイアー”

現在のメンバーになってからの2作目。

なので、抜群の安定感!

1曲目のギターリフから、ガツンときます。

しかも、全17曲というサービスぶりで、お買い得感もアリ!です。

そして、もう一枚

シン・リジィ
THIN LIZZY!

“バッド・レピュテイション”

これも、もちろんハードロックなのですが、

スラッシュ2作がガンガンなので、ちょうどクールダウンに。

我ながら、うまくメリハリをつけられたなと、自画自賛。

と、こんな感じで今回の出張もスタートです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。