’16春のイベント 続・小山編

NOT for SALE
イベントにて!!

みなさん、こんにちは!

さて、今日は春のレポートにもどらせていただきます。

なんだか、初夏だか春だかややこしくて、すみません。あまりいいタイトルが思いつかなくて・・・

おっと!またまた、マイナスイオンを発生させてしまいそうなので、

早速、本題へ!

この春、2度目の南海部品小山店さんにて!

南海部品小山店さんにて
いつもの場所にて

大変光栄なことにここのところ、ほぼ毎月お誘いいただいているわけですが、

その効果もアリ、店頭での販売も好調!ありがとうございます!!

南海部品小山店さんにて
告知も!

イベントの数日前から、アピールしていただいているという!ありがとうございます!!

こうしたお店の方々のバックアップあってこそのイベントなのです。

そして、話はガラッと変わりますが、

この日、とくに気になって目を奪われたのが

南海部品小山店さんにて
15,000円!分補填とは!!

いや~凄い値引きです。チャンス!チャンスですね~!

今日営業中に聞いた話では、予定数の半分ぐらいが装着されているようです。

ちょっと手が空くとそこに行っては「あ~、今回こそ!」なんて考えていました。

そうなんです!社用車である“GSX-1100Sカタナ”にはつけていなくて・・・

みなさんも、気になった方はお早目に用品店へ!

そんなわけで、この日も楽しく過ごさせていただいていると、あっという間に終了です。

次回も“続”

あのワンパターンのコーナーです。

お楽しみに!!

それでは皆様、良い週末をおすごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。