’16春のイベント 佐野編

NOT for SALE
イベント限定キーホルダーは、イベント会場にて!!

みなさん、こんにちは!

週末は、ナップスさんでのイベントにたくさんのご来店をいただき、

ありがとうございました

やや天候が不安定ななかではありましたが、充実の2日間とさせていただきました。

イベントは、今週末も開催しますので、ぜひ!

それでは、先週の続きである

ワンパターンの“あれ”をいってみましょう!

それが!

今回の佐野らーめんです!

結構、久々で今年に入ってから初の探索となりました。

で、前回目をつけていたお店へ、

小山店さんでのイベント終了後、ダッシュで向かったのです。

が!が、です。

駐車場が満車。

待つことも考えたのですが、次を探索。

日常生活では、残念ながらあまりすることがない素早い判断?が功を奏したのであります。

なんと!なんとです!!

次に選んだお店は、相当な有名店らしく

数か月前に、管理人も時間のある時はよく拝見させてさせていただいている

TOKIOの“ザ!鉄腕!DASH!!”の取材で

城島リーダーが来店したらしいのです。

らしい?そうなんです。日曜日は仕事が・・・

おっと!そんな管理人の日曜日事情はどうでもでした。

戻りましょう。

佐野らーめん
麺屋ようすけさんへ

有名店ということで、そういえば駐車場がやたらと大きかったような。

しかも、2時間待ち!!なんて言うケースも!!ん~、恐ろしい!

先にそれを知っていたら、絶対行くことはなかったのですが、下調べをしない?ことが功をまたまた奏しました。

そして、閉店間際ということもあり、15分ほど待ち店内へ。

佐野らーめん
極々、いつもの佐野らーめんでした。

流石、佐野らーめんです。いつもの如くブレがありません。

ただ、ハズレもないのですが、なにか、ガツンとくることがないのも事実ではありますが・・・

そんなわけで、相当なる有名店ということだったのですが、

お気に入りの“佐野らーめん永華”越えならず!

まだまだ、佐野らーめんの旅はつづくのです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。