’16春!新作ライダース!!②

CRADLE RIDERS
クレードル・ライダース!!

みなさん、こんにちは!

週末は、ライコランドTokyoBay東雲店さんのイベントにご来店くださり、

ありがとうございました!!

東京マラソンに続き、東京モーターサイクルショーとの同時開催??

とても盛り上がった2日間で、管理人もたっぷりとお客様との交流を楽しませていただきました!

そして!今日はそのイベントで初お披露目させていただいて、

大変ご好評いただいた

スリーレッグスの春の新作である

“クレードル・ライダース”のご紹介の続きを。

ちなみに、この春、フルサイズを揃えて販売するのは東雲店さんのみ!

気になる方は、お早目にご確認ください。

そんなわけで、

2回目となります今回は、“素材”となります。

スリーレッグスのレザージャケットと言えばの素材!

そうです!そうなのです!!

それが馬革!!

Vintage Horsehideを使用!!

非常にしなやかで、着心地の良い馬革を今回もチョイスしています。

一度、染料にて染め、その後、顔料にて再度色付けをする2段階の工程を経て、その革は仕上がります。

革の表面をダイレクトに感じられる染料染めの味も捨てがたいのではありますが、

今回の“Vintage Horsehide”の光沢感も、素晴らしい仕上がりとなっています。

店頭にて、しなやかな馬革がもつ質感、そして着心地の良さをお試しください!

管理人も日々、このライダースをテスト中、

その経過は当ブログでもアップしていきますが、

イベント会場にて展示、または着用していますので、ぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。