東京マラソン同時開催?も悪くない??

ベーシック&トラピジウム&ジオス
先日、相棒たちと

みなさん、こんにちは!

昨日は、ライコランドTokyoBay東雲店さんのイベントにご来店、

ありがとうございました!!

東京マラソンと同時開催???ということもあり、お客様のご来店はいつもの日曜日とくらべると少なかったようです。

そりゃ~あれだけ東京のど真ん中を盛大に交通規制されてはですよね。

それでも、いつもの場所にて!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
イベント開催させていただきました!

そして、この日の主役は

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
グローブたちでした!

今回、東京マラソンで・・・だったのですが、

売上が悪かったのかと言うと、

いつもよりたくさんの商品を販売させていただけたのです。

いつもなら、たくさんの方々でバタバタするところ、昨日はじっくりと一人ひとりのお客様に対応できたからかな~なんて思っています。

そしてなにより、東雲店さんの店員の方々にはスリーレッグスのユーザーがいてくれるわけですが、

「私もこれ使ってて、とてもいいんですよ」という説得力のあるセールストーク!でお客様にすすめていただけるのです。

たくさんの商品をチェックされている、お店の方が好んで使っている商品!お話の重みが違います!!

管理人も「私もこれ使って~」とお話するのですが、その何倍もの説得力がそこには!

そんなわけで、この日は多くの方とじっくりお話させていただいたり、力強い応援をいただけたり、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

東京マラソンと同時開催も悪くないかなと・・・あくまで、たまにはですけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です