’16春にむけて・・・

グリッピングメッシュグローブ
春の新作!まもなく!!

みなさん、こんにちは!

ようやく日中は暖かくなってきましたね!

2月も半分をすぎ、ちょっと憂鬱な方も多いとは思うのですが花粉症のニュースもよく見聞きするようになりました。

スリーレッグスも、営業活動や新作商品の最終調整とあわただしくさせていただいています。

これも春は近いということ!もう少しです!!

そんな中、さらにあわただしさを加速させていただいているのが、

スリーレッグスとは、別の仕事のお話をいただくことが増えてきているということ。

これも、スリーレッグスのモノづくりに共感いただき、高い評価をしていただいているのだと嬉しく思っています。

この件については、このブログでご報告できないかもなのではありますが・・・

そんなこともありまして、新しい生産工場の手配なんかも管理人の重要業務として動き出しているのです。

毎年の事業目標の一項目だったのですが、唯一達成できなかったところでもあるので、これを機会にさらなる努力をしていこうと!

と言うわけで、春を前にちょっとした近況報告でした。

さあ!そして明日からは週末!!

管理人も土日お休みいただける週末はあと僅かで、しばらくおあずけなので十分楽しみたいと思います。

で、その前の今日はこの後、営業活動を頑張らなくては!なのです。

それでは皆様、良い週末をおすごし下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。