今日のお気に入り

レザーシフトガード
ブラウン追加しました!

みなさん、こんにちは!

2月に入り、まだまだ寒い日が続きますが、

花粉がニュースの話題になったりと、もう少し、あと1ヵ月もすれば!ですね。

そんな待ち遠しい季節を前に、

新商品の商売っ気の強い情報が続いたので、

みなさんは、そういう情報のほうが・・・かもですが、

月末に外出した際に、書店にて、衝動買いしてしまった、手を出さずにはいられなかったモノをご紹介でもしてみようかと思います。

よかったらお付き合いくださいませ!

今回のお気に入りは!!

RALLY CARS 他
FORD RS200!

参戦したと思ったら、ラリーのルールが様々な悲劇があったため変更され、消えざるをえなかった、

まさに悲劇のラリーカーなのです。

それもあって、お気に入りのマシンではあったのですが、詳しくは・・・だったのです。

なので、その特集ということでゲットしたわけです。

当時の開発者や、ドライバー、スティグ・ブロンクビスト!の記事はとても興味深いものでした。

グループBマシンが好きなのであれば、一読の価値ありなのではと思います!

他は、

いつも購入していたF1誌を、なんと20年以上!購読していたモノからチェンジしたのが

左の“F1速報”。

勇気を振り絞って、この乗り換えを敢行(ちょっと大袈裟かもですね。)したことで、

F1の現在の情報がより多く得られるようになったかなと。

しかも、毎レースごとに充実した内容で発売されるようなので、今から楽しみ!というわけです。

で、最後がロードスターのなのですが、

ま~、NDの記事がほとんどなので、必要ないと言えば必要ないのですが、読む箇所も少ないし、

でも、持っておきたいという・・・

それにしても、

フォードと言えば、日本からの撤退が決まったようですね。

マスタング、エクスプローラー、そしてラリーカーでもあるフィエスタと、魅力的な車両が多いのに残念です。

そんなわけで、ダラダラと書いてしまいましたが、

今日のお気に入りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。