’15ウィンター in 太田

帆布バッグシリーズ
THE スリーレッグス帆布シリーズ

みなさん、こんにちは!

年内、こうしてブログをアップできるのも残り僅かとなってきました。

今日は12月1週目の最後のレポートですが、残りの今週末を含む3週分は年明けになります。ほんと!すみません!!

昨年はコツコツと31日までアップしていたのですが、今年からキッチリと冬休みをいただくことに決めました。日常にはめりはりが必要であると・・・

なにしろ、休みをとってクリアしなければな趣味のモノがたくさん!

ということで、12月29日から冬休みに突入したいと思います。

で、本題です。

2015年最後のイベントレポートは

南海部品太田店さんです!

南海部品太田店さんにて
最近のお気に入りの場所にて

前の晩は、おいしい佐野らーめんをいただき足利にステイ。

なので、ゆっくりと朝食をいただく時間もあり。最高のコンディションで皆様をお待ちしていました。

南海部品太田店さんにて
会場その1

ほぼ前回と同じかもですが、

南海部品太田店さんにて
会場その2

この日は、幾分穏やかな天候だったこともあり、多くのライダーが颯爽とバイクでご来店。

12月に入り、冬眠に入れてしまった情けない管理人とは大違いです。

結構、太田店さんにいらっしゃるお客様は旧車乗りが多いので、眺めているだけでも楽しませていただけます。

で、仕事はと言えば、この日もご要望が多いのは3シーズングローブ。

しかし、とても、とても、申し訳ないことに

南海部品太田店さんにて
け、け、欠品が・・・

前日の宇都宮店同様・・・

ほんとうに、お買上げいただきにご来店いただいた方、またはお店で気に入っていただけたのにサイズの無かった方、ご迷惑おかけしています。

ほぼ、現時点では納品が済んでいますので、よかったらまたのぞいてみてください。

しかし、太田店さんには(12月6日時点ですが)

南海部品太田店さんにて
ディアも、2WGもあります!

すでに、2WGのXLサイズは売れてしまいましたが、まだまだM、Lサイズはお買い求めいただけます。

ぜひ、店頭にてお確かめください!

そんな感じで、ウィンターイベント1週目無事終了です。

それでは皆様、イベントレポートはまた来年お会いしましょう!

2015年、最後の週末!お楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。