’15ウィンター in 宇都宮①

帆布カートリッジバッグ
Cartridge Bag

みなさん、こんにちは!

さあ!一日イベント告知をはさみましたが、

今日はウィンターイベント初日となります“in 宇都宮”をレポート。

その日の朝は早朝からの、苦手な早朝からのスタート。

ユーノスロードスターにて
こ、こ、凍ってるし!

いや~、ウィンターイベントの時期って感じです。この日の朝は、とても寒かったのです。

なので、

ユーノスロードスターにて
今日からは、ホットで。

フロントガラスが、こうなってしまうとしばらく動けません。何しろ暖房が効きにくいもので・・・

そんな時はホットコーヒーを目の前のコンビニで購入し、待つしかありません。

そんなわけで、今回のイベント会場は

南海部品宇都宮店さんです!

南海部品宇都宮店さんにて
レジ前のスペースにて開催させていただきました。

当日は、久々に朝からの冷え込みが厳しく、オープン直後からたくさんのお客様とはいきませんでしたが、午後前ぐらいからじわじわとといった感じ。

そんな中、じっくりとお客様にご対応させていただき、スリーレッグスユーザーを今回もゲットに成功しました!ありがとうございます!!

横浜に引き続き、またしても販売は3シーズン中心でした。さすがに、宇都宮では・・・って感じなのですが、

お話を聞いていると「ウィンターグローブはどうも・・・」という方も多いようです。

インナーグローブや、ハンドルカバー、グリップヒーター等で対応しているとのことでした。

そんなわけで、今だ3シーズングローブが好調で、

南海部品宇都宮店さんにて
売場はこんな感じに・・・

すっかり欠品札が。

南海部品宇都宮店さんにて
その通りなのです。

職人さんには急いでいただいているのですが・・・

まもなく、ほとんどのグローブが売場に揃う予定です。もうしばらくお待ちください。

もっと、もっと生産管理の精度を上げていかなければなのです!

そんなこんなで、喜んだり反省したりしているとあっという間に、宇都宮での一日は終了です。

翌日は太田、宿泊は足利ということで、次回は!

前回はお休みしたワンパターンの「アレ」です。今回もたどり着くことができたのです!

それでは皆様、また来週お会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。