’15秋のイベント at 太田

南海部品太田店さんにて
’15EWイベント開催中!!

みなさん、こんにちは!

今にも降り出しそうな空模様で、ちょっとブルーになりそうですが、張切って秋のイベントレポートを再開したいと思います。

それにしても、だいぶ間があいてしまいました。

先週の土曜日に太田でのEWイベントを開催してきたというのに、ブログのレポートは秋のイベントという!

なんとか混乱せずにレポートしなければですね。

前日はワンパターンの佐野らーめんをいただき、これまたワンパターンの足利にステイ、

で、10月18日の日曜日は

(いや~、すでに一か月が過ぎているんですね~。ほんとにすみません!)

南海部品太田店さんにてのイベント開催!

南海部品太田店さんにて
いつもながら、しっかりと!

数日前より、告知をしていただいています。いつも力強いサポート!ありがとうございます!!

南海部品太田店さんにて
今回はこんな感じで<1>

なんと、KATANAをディスプレーに使用させていただきました。

なんとも親近感が・・・

南海部品太田店さんにて
今回はこんな感じで<2>

この時期は、まだまだグローブの中心は3シーズン用です。一応、ウィンターグローブのサンプルも準備していきましたが・・・

南海部品太田店さんにて
今回はこんな感じで<3>

ついつい、画像をたくさん撮影してしまいました。親近感がで・・・

南海部品太田店さんにて
今年の鈴鹿8耐が上映中!

お客様と楽しくお話をさせていただいたり、8耐をちら見しているとあっという間に終了。

バイク業界にとって書入れ時期のシーズンということもあり、たくさんのお客さんがご来店してくださいました。

と、だいぶ記憶が・・・ですが、秋のイベントレポートも残すところあと一回を残すのみ!

それでは、また明日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です