’15秋のイベント at 小山

2Lines Winter Glove
ツーラインウィンターグローブ!!

みなさん、こんにちは!

さあ!今日からは秋のイベント第三弾が終了したばかりですが、第二弾のレポートに入らせていただきます!

その一日目は、もうすっかりお馴染みで、ここに毎月一度通わせていただくのが、管理人のライフワークとなってきた感のある

南海部品小山店さんにてイベント開催!

南海部品小山店さんにて
いつもの場所で!

今回も入口付近で皆様をお待ちしていました。

南海部品小山店さんにて
ディスプレイで秋を演出?

お店の方のご厚意で準備していただきました。

すっかり秋らしくなった売場で気持ちよく接客が!

いつもありがとうございます!!

南海部品小山店さんにて
この日は!

しっかりと告知もしていただいています。

店内ではヘルメットメーカーさんが、店外ではパーツメーカーさんがイベントを開催されていたので、外はいつも以上の賑わいが!

なので管理人、少しそわそわ、外での作業が気になって、気になって・・・

メーカーのメカニックの方が、手早くパーツをつける作業はとても気になります。自分の車両につけないまでも、その作業は一見の価値ありです。

そんなわけで、そわそわしたり、お客様と楽しくお話させていただいたりすると、この日もあっという間。

本当に楽しくお話させていただいたり、その場でスリーレッグスの商品を気に入っていただけお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!!

来月も開催予定ですので、使用した感想などを話に来ていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!

そして、いつもの様に店頭の在庫もキッチリと補充させていただいた後、向かうのは~、いつもの~~!

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。